【ポケユナ】ゴールサポーター持たせた転がるプクリンウザすぎるんだが・・・

2021年08月17日
474 名前:イーブイ速報:2021/08/16(月) 12:49:30.99 ID:2bp

ゴールサポーター持ちカビゴンは調子に乗ったやり方してたら倒せるからさほど脅威じゃないけど転がるプクリンのサポーターはマジでイライラする

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1629075376/

479 名前:イーブイ速報:2021/08/16(月) 12:50:27.61 ID:K0T

転がるプクリンとか地雷しかいねーわマジで死ね
歌うがプクリンの価値の全てみたいなもんなのに転がるとかゴルサポでシコゴールガイジしたいだけのからやぶイワパレスの変種だろ

482 名前:イーブイ速報:2021/08/16(月) 12:51:16.76 ID:Jf6

転がるプクリンは亀戦で強い
そんだけ

484 名前:イーブイ速報:2021/08/16(月) 12:51:55.16 ID:NiL

転がるビルドは序盤の育ちが悪い感じ

487 名前:イーブイ速報:2021/08/16(月) 12:52:31.41 ID:PV+

ころがるはマジシャ壁バウンド2ヒットマジシャが安定させらるかどうかなだけで全然強いと思うけどな
機動力硬さ拘束力火力全部揃ってるいい技だよ

497 名前:イーブイ速報:2021/08/16(月) 12:54:13.26 ID:K0T

>>487
お前に期待してるのはソロキルの為のそんな動きじゃないので・・・

501 名前:イーブイ速報:2021/08/16(月) 12:55:07.28 ID:PV+

>>497
ころがる自身に拘束力があるからサポート力も十分だよ
歌つが壊れてるからそっちがいいと言うのはわかるが単体の性能としての話だからね

510 名前:イーブイ速報:2021/08/16(月) 12:56:24.63 ID:K0T

>>501
種が割れてんだから分かってる奴は警戒するでしょ
間違ってとったのか何なのかしらんが味方プリンが歌う取ってない試合とか全部負けてる記憶しかねえわ

488 名前:イーブイ速報:2021/08/16(月) 12:52:35.43 ID:KB/
ころがる自体は強いけど操作難易度と場所が固定されちまうからな
初見殺し性能特化
 使うとめちゃくちゃ楽しいからつい使いたくなる
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「キャラクター」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲