【ポケユナ】ソラビバナは無難に強いけどはなびらのまいバナはどうなんだろうな・・・

2021年08月17日
789 名前:イーブイ速報:2021/08/16(月) 01:46:21.31 ID:ePN

たまに野良ではなびらのまいフシギバナみるけどどうなんだろうな
ソーラー安定と思ってたけど

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1629032145/

794 名前:イーブイ速報:2021/08/16(月) 01:48:14.88 ID:PV+

>>789
スキル自体はバカみたいに強いというかギガドレが舞当たる度CDすぐ上がる不具合かどうかわからない意味不明な挙動するからし即死しなければ強い
問題はフシギバナがペラペラに設定されてるから初見殺し止まりだとは思うが硬さが伴ってたらやばかった

795 名前:イーブイ速報:2021/08/16(月) 01:48:17.56 ID:UCp

>>789
耐久紙すぎて使えない
ギガドレバグとあわせても微妙

805 名前:イーブイ速報:2021/08/16(月) 01:49:57.42 ID:wWI

>>789
バグか知らんけど花びらの舞の隠された効果でギガドレインのリキャストがくっそ早くなるから発動中は無限に回復できる

76 名前:イーブイ速報:2021/08/15(日) 22:54:08.29 ID:gi8

バナは黙って火力盛ってソラビ打ってろ

243 名前:イーブイ速報:2021/08/15(日) 23:24:08.60 ID:d8F

ソラビ難しいんやが?

442 名前:イーブイ速報:2021/08/16(月) 00:06:23.87 ID:X94

フシギバナって普通に強くね?
亀周りのソーラービーム強いしヘドロばくだんも遅くなる効果めっちゃ強い

472 名前:イーブイ速報:2021/08/16(月) 00:11:58.48 ID:fRc

>>442
集団戦意識できる味方が居るとかなり強いし
スティール力が高いから個人行動ばっかで順番にデスしてくような味方ばっかのときでもワンチャン掴める

447 名前:イーブイ速報:2021/08/16(月) 00:07:20.52 ID:ZZV

>>442
個人的にサンダー戦や亀戦で1番生かして起きたくない
バナのスティール力ヤバすぎる

460 名前:イーブイ速報:2021/08/16(月) 00:09:17.12 ID:X94
>>447
やばいよね
序盤もはっぱカッターのスティールめちゃくちゃ苦労させられるイメージあるわ
 耐久が低すぎるから結局ソラビになっちゃうな
「キャラクター」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲