【ポケユナ】ゲッコウガの水手裏剣って評価低くね?そんなに弱いのか?

2021年08月12日
825 名前:イーブイ速報:2021/08/11(水) 02:46:46.09 ID:pnS

ゲコの波乗りが強いのはわかるけど水手裏剣はそこまで評価低い?
ゲコって遠距離からダメ稼いで近距離キルって流れだと思うけど水手裏剣あると遠距離でのダメ稼ぎのスピード早いから悪くなさそうだけど

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1628603747/

832 名前:イーブイ速報:2021/08/11(水) 02:48:38.55 ID:fi6

>>825
それやるならエスバでいいって思っちゃう

833 名前:イーブイ速報:2021/08/11(水) 02:48:40.13 ID:VQC

>>825
別に手裏剣もそこまで弱かないけど
肝心の近距離で~の部分を補う接近技が無くなる

836 名前:イーブイ速報:2021/08/11(水) 02:49:16.58 ID:72v

>>825
亀サンダー削りは水手裏剣のほうが強いし弱くはない
相手の後衛に仕掛けるという仕事をする上で波乗りの方が強いだけ

838 名前:イーブイ速報:2021/08/11(水) 02:49:26.01 ID:qQQ

>>825
遠距離から削るだけの動きをしたいならエースバーンがいいよ

840 名前:イーブイ速報:2021/08/11(水) 02:50:12.30 ID:B2j

>>825
なみのりならできたはずの強いムーブができないことで、ゲッコウガに期待される役割を遂行しにくくなってパーティに負担がかかる。

距離開けて削るのであればエースバーンに任せた方がいい

844 名前:イーブイ速報:2021/08/11(水) 02:50:43.02 ID:dy/

>>825
遠距離AAでピントレンズが発動したほうが火力でるからな
スティール性能、キル性能、爆発力、ファーム力全部なみのりがうえ
みずしゅりけんとか通報でいいよレベル

864 名前:イーブイ速報:2021/08/11(水) 02:55:12.77 ID:pnS

>>844
色々意見頂けたけど1番納得した
ゲコ強そうだけどキル取る動きのプレイ難度高そうでなぁ

903 名前:イーブイ速報:2021/08/11(水) 03:06:23.21 ID:B2j

>>864
まずは味方と2人以上で攻める。4割ぐらいか?ってあたりで間合い詰めて近接AAで弱らせ最後に波乗り!

使ってみた感想、技術より勇気が大事な感じ

876 名前:イーブイ速報:2021/08/11(水) 02:59:21.30 ID:xZQ

理想で言うならキルライン見極めて波乗り連打だけど味方のCCに合わせて初手波乗りINからの即煙幕離脱でAA連打も相当に厄介
取り敢えず煙幕は某墓男よろしく範囲外に出たら即視界戻るようにしろ

905 名前:イーブイ速報:2021/08/11(水) 03:06:41.15 ID:jQZ
ゲッコウガの波乗りって中立でもcd0になるんだな
意外だったわ
 水手裏剣も弱くはないんだけどなみのりが強いってだけやな
「キャラクター」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲