【ポケユナ】サンダー異常なまでに攻撃しないやついるよなwww

2021年08月08日
82 名前:イーブイ速報:2021/08/06(金) 17:21:58.41 ID:Jkj

相手の方がゴール多い
事前に決めてる
中央の的減らした
なんでこれでサンダー攻撃しないの?
どこまでスティール恐怖症なん?
このゲームやめたら?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1628235746/

88 名前:イーブイ速報:2021/08/06(金) 17:23:52.12 ID:2oF

>>82
大差で勝ってるのにサンダー攻撃し始めるやつも怖いけど

92 名前:イーブイ速報:2021/08/06(金) 17:24:56.57 ID:Jkj

>>88
負けてるけど

96 名前:イーブイ速報:2021/08/06(金) 17:26:02.54 ID:2oF

>>88
負けてたらなにがなんでもサンダーだな
サンダー沸いてもファームしてるやつもおるけど

93 名前:イーブイ速報:2021/08/06(金) 17:25:30.80 ID:Jtu

時と場合によるだろ
判断力がない沼は一生サンダーで悩まされるというだけの話

106 名前:イーブイ速報:2021/08/06(金) 17:27:44.60 ID:e50

サンダー周りは自分ひとりがどんだけ的確に判断できても限界あるだろうし野良である限り運ゲーから逃れられない

109 名前:イーブイ速報:2021/08/06(金) 17:28:21.33 ID:mQB

大差で勝ってる
(亀2回取れただけでポイントほぼ5分)

大差で勝ってる
(ポイント150点程度勝ってるけどこちらファーストゴール残り)

大差で勝ってる
(相手の2ndゴールに多少点が入ってるだけ)

全部サンダー触れ

触らなくていいのは2ndゴールも折ってバキバキにした試合ぐらい
なんならそのくらいバキバキならサンダー取られてもカウンターゴールで間に合う

118 名前:イーブイ速報:2021/08/06(金) 17:29:26.82 ID:Hrj

ほんとこれ
全部さわっていいから

147 名前:イーブイ速報:2021/08/06(金) 17:33:35.61 ID:OMQ

まーーーーーーーじでこれ
ほんとーーーーーーーにこれ

155 名前:イーブイ速報:2021/08/06(金) 17:34:43.01 ID:b3X

実際これ
あとサンダー取られた時に大量にボール抱えたまま倒せない相手を追いかけるのやめて

238 名前:イーブイ速報:2021/08/06(金) 17:47:22.46 ID:L3J

これで触ってサンダースティールされたら、勝ってるのにサンダー触った戦犯とか言われるんだけどどうすりゃいいの?
お前等的には勝ってる方はサンダー集合するけど、サンダーには触れずに敵倒して守るのが一番いいんじゃないの?

308 名前:イーブイ速報:2021/08/06(金) 18:00:10.97 ID:OMQ

サンダー触れって
2分間サンダー守り切るなんて不可能だから必ずサンダー向かって集団戦で人数有利とってそのままサンダー狩れってことだろ

勝ってる側はサンダー守り切るとかいう鉄則(笑)を守って集団戦勝っても何もせずにいたら
ゾンビアタック仕掛けてくる敵に負けて終わりですが

577 名前:イーブイ速報:2021/08/06(金) 18:41:36.61 ID:Jkj
さっさと中央に集まれば
相手がゴールいく→そのままサンダーとる→勝ち
相手が中央に遅れてやってくる→通路で1匹ずつ殺して終わり
お互い中央にくる→そこでようやく倒す倒さないだろ
なんで亀はできてサンダーはできねえんだよ
 野良でもサンダーに集まらない人増えてきた気がする
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲