【ポケユナ】最近リザードン増えてきたけど何ができんの?

2021年08月08日
45 名前:イーブイ速報:2021/08/06(金) 17:13:43.78 ID:u6/

アプデ後空気だったリザードンが増えてきたようだな
初期リザ選んでたからウレションしそうなんだけどこいつ何ができんの?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1628235746/

60 名前:イーブイ速報:2021/08/06(金) 17:16:28.24 ID:9uR

>>45
ユナイト技芸人

64 名前:イーブイ速報:2021/08/06(金) 17:18:02.34 ID:2SE

>>45
ユナイト技が単純に強い

365 名前:イーブイ速報:2021/08/06(金) 18:10:45.23 ID:Fy8

>>45
遅いけどまだスレ見てそうだからリザードン立ち回り
基本はジャングル
技はほのパンと大文字が火力高いんで推奨
やけどさせてから通常を意識すれば、はやけりゃ9:10にはレベル5になれるくらいは実はファーム早い
ただし耐久は思ってる以上に脆いので突っ込みすぎは厳禁

理想は最初の亀争奪でレベル9になれること
ただ7分前後だとせいぜいレベル7がいいとこなんで
味方のやや後ろから大文字で援護するようにして亀前の蜂と相手を削っていく

7分~6分は亀を取るより、亀を取らせないことを意識するといい
味方が1分耐えてくれればあとは合間にタブンネとかファームしてればレベル9になれる
亀生きてるうちにユナイト吐けばもう亀は取れたも同然
相手もユナイト吐いてきてもカイリキーやゲンガーのユナイトじゃ場の制圧力がリザと全然違う

これ意識することで可能からリザで8割勝ててます
でも一歩間違うと終始戦犯になるから気をつけてね

381 名前:イーブイ速報:2021/08/06(金) 18:14:57.86 ID:fS+

亀戦の時にバフ再回収してLv9じゃないんだ
タブンネや蜂だと後れを取らない?

441 名前:イーブイ速報:2021/08/06(金) 18:23:25.04 ID:Fy8

正直状況による
味方が自分いなくても持ち堪えられそうならジャングルで上げるけど
それは割とラッキーな時だと思ってる
基本的には亀前の蜂から参戦してた方がいいかなーと思う
時間経過やカニやタブンネ摘みで6分には9ギリギリ間に合うことはよくあるから
とにかく焦って敵の経験値にならんことが重要かなと

52 名前:イーブイ速報:2021/08/06(金) 17:14:48.56 ID:ZTh

リザードンかなり強くなってるよ

74 名前:イーブイ速報:2021/08/06(金) 17:20:52.99 ID:sim

リザは亀戦でユナイト間に合えば最強の王になれるよ

89 名前:イーブイ速報:2021/08/06(金) 17:24:26.02 ID:tML

リザが強いのがさすがにバレてきたけど、スキルセットと持ち物でキャリーできるか露骨に差が出るからまだセーフ

100 名前:イーブイ速報:2021/08/06(金) 17:26:34.88 ID:UmE

リザードンってわざなにがええんかね
だいもんじもなんかいい感じになったしフレドラほのぱんもよくなった気がするしようわからん

124 名前:イーブイ速報:2021/08/06(金) 17:30:26.43 ID:lwE
>>100
ほのパンもんじ
 火力ハチマキ修正前に近いくらい戻ってるよね
「キャラクター」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲