【ポケユナ】ワタシラガさん、弱体化されて終了・・・

2021年08月07日
71 名前:イーブイ速報:2021/08/06(金) 10:29:37.98 ID:Mzi

今のシラガほんと要らないから
サポートしたいならカビゴン+プクリンorヤドラン出してくれよ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1628209884/

80 名前:イーブイ速報:2021/08/06(金) 10:32:02.08 ID:4o7

ていうかシラガなんかでちまちま回復より火力増えた方が絶対いい

87 名前:イーブイ速報:2021/08/06(金) 10:33:48.50 ID:0fU

まぁシラガはいらんわなシラガやるぐらいなら普通に攻撃出来るキャラ選んでくれた方が嬉しいわ邪魔

112 名前:イーブイ速報:2021/08/06(金) 10:42:28.88 ID:qsP

てかシラガを使うな使うならヤドラン使え言うけど
ヤドランピックすると味方のカビゴンが居なくなるからほんま困る
プクリンなんか流石に持ってねえし

124 名前:イーブイ速報:2021/08/06(金) 10:48:02.31 ID:4M2

シラガは強さとは別に同レーンが介護しないといけないから楽しくないよね
序盤押されるのが嫌

133 名前:イーブイ速報:2021/08/06(金) 10:49:48.80 ID:lPh

シラガナーフ喰らっても普通に強いと思ってたけどそんなにひどい扱いなのか
まあ勝つならアタッカー一枚増やした方がいいというのは痛いほど分かる

294 名前:イーブイ速報:2021/08/06(金) 11:30:02.90 ID:fBh

シラガに親殺された奴多いみたいだが弱体化してもなおシラガ強いわ

444 名前:イーブイ速報:2021/08/06(金) 12:06:29.67 ID:kYJ

まだまだ全然使ってる人みるし、地雷って言うほどでもないと思うんだけどね

でも少し弱体化されてタンク×2とかも見るようになって嬉しくはある、前までほぼカビゴンシラガだったし

420 名前:イーブイ速報:2021/08/06(金) 12:02:04.99 ID:qsP

シラガ弱い論って例えば、バフとして優秀だったコットンガードが弱体化して、他のサブタンクに比べると有用性が下がったとか
コットンガードの防御性能は2秒しか無いから意外と使いづらいとか、そういう事を言ってくれればまだ納得できるのに
序盤が序盤がと馬鹿の一つ覚えのように言い続けるのが論外なんよな
序盤性能はナーフ前と変わってないし、どうせ自分がシラガと組んだ時に上手くいかないでシラガに責任押し付けてただけなんだろうなと
蜂前性能なんて中央の気分次第でひっくり返されるし、レベル3までで弱いってだけならどうにでもフォローできるだろうに

446 名前:イーブイ速報:2021/08/06(金) 12:06:51.62 ID:8G2

コットンが脳死連打できなくなったってだけで相変わらずシールドクソ強いことに変わりはないんだよね

597 名前:イーブイ速報:2021/08/06(金) 12:30:41.36 ID:fBh
実際前のシラガはコットンガード強すぎて、
初心者はシラガ使ってヒール撒いてれば良いみたいな風潮あったから、
今も地雷シラガに当たって苦労してる人等もいるんだろうなと想像はする。
 ゲンガーほどじゃないけど全然見かけなくなったなあ
「未分類」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲