【ポケユナ】ワイカビゴン、敵のエースバーンをとうせんぼうで壁ハメした結果www

2021年08月07日
30 名前:イーブイ速報:2021/08/06(金) 13:37:17.18 ID:jBW

https://video.twimg.com/ext_tw_video/1422812621724553217/pu/vid/1280×720/OcpLk7Xh0fhK4d0v.mp4

壁ハメしたらその間に味方が逃げてくぞ
クソ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1628223007/

35 名前:イーブイ速報:2021/08/06(金) 13:38:00.52 ID:U12

カニさんゴールにトコトコで草

39 名前:イーブイ速報:2021/08/06(金) 13:38:10.30 ID:HnC

イワパレスはゴールすることしか考えてないし

42 名前:イーブイ速報:2021/08/06(金) 13:38:50.26 ID:CjV

!? 敵が行動不能や!ゴールしたろ!

53 名前:イーブイ速報:2021/08/06(金) 13:41:13.94 ID:ijE

58 名前:イーブイ速報:2021/08/06(金) 13:42:35.86 ID:2NO

どうせ殺せないしええんちゃう
カニって火力糞低いし

50 名前:イーブイ速報:2021/08/06(金) 13:40:15.06 ID:b3X

イワパレスは通常攻撃よわっちいからなあ
ちゃんと強化攻撃まで入れてるだけマシ

64 名前:イーブイ速報:2021/08/06(金) 13:44:05.24 ID:VKT

シザクロ以外でダメージでないイワパレス1人じゃどうしようもない気はする

114 名前:イーブイ速報:2021/08/06(金) 13:58:09.32 ID:szm

6点なのがカス

152 名前:イーブイ速報:2021/08/06(金) 14:06:20.37 ID:FxY

イワパはシザクロ使ったばっかりだし、この2体で倒し切れるか微妙じゃね
ボール46持ってるし、足止めできてるうちにゴールして下のゴール壊す判断自体は悪くないと思うわ
まぁ下に他の敵いてゴール難しそうなのとそもそも足止めが間に合うとも思えないけどな
エースバーンが寄ればうまく行っただろうけど、そこはフルパじゃなければ仕方ないところあるし
噛み合わなかったってだけの話かと思うわ

172 名前:イーブイ速報:2021/08/06(金) 14:09:55.06 ID:wAY

ボール7しか持ってなくね
しかも2分切る直前に狙うことじゃない

176 名前:イーブイ速報:2021/08/06(金) 14:10:52.55 ID:WWX

自分も下のゴール壊すのが目的なのかと思ったけどよく見たら後数秒でサンダー出現だしこのタイミングで壊しにいくのはあり得んかったわ

243 名前:イーブイ速報:2021/08/06(金) 14:24:38.56 ID:dDZ

6入れるくらいならせめてエスバか俺の近くにいてくれって感じ

181 名前:イーブイ速報:2021/08/06(金) 14:11:59.23 ID:EG8

そもそも何も出来ないから入れるだけ入れてトンズラが最小限出来る事かとも思うけどな
正直イワパレスをゴミという前提で持って着てる割にはこの動画が悪いよ

216 名前:イーブイ速報:2021/08/06(金) 14:19:24.62 ID:SZr
すまねぇ、46は敵のカビゴンだったわ
空目した
ならゴール向かう理由はないな
まぁ倒せそうにないから何かしたかったにしても、もうちょい他があるわな~
 せっかく拘束してるのに倒せてなくてかわいそう
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲