【ポケユナ】ルカリオって総合的に見たら強化された?それとも弱体化?

2021年08月05日
46 名前:イーブイ速報:2021/08/04(水) 21:33:43.31 ID:jOV

ルカリオは総合的に見たら強化された?それとも弱体化?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1628079302/

114 名前:イーブイ速報:2021/08/04(水) 21:40:22.09 ID:lcX

>>46
ちゃんと弱体化したと思う。

ただ、いままで「え?しぬの?草」ってレベルのラインが「ああ、さすがに死なないよね」って感じになっただけで、別に瞬間火力はちゃんと出るし、弱キャラに成り下がったわけではない。

個人的な見解だけど

58 名前:イーブイ速報:2021/08/04(水) 21:35:14.43 ID:HaH

>>46
弱体化だね

68 名前:イーブイ速報:2021/08/04(水) 21:36:45.44 ID:CGo

>>46
相対的に見ても弱体化
相手の耐久は変わらんからグロパンAAで倒しきれる場面が減った

84 名前:イーブイ速報:2021/08/04(水) 21:38:31.44 ID:7Ow

>>68
パッチ前はグロパン後にAA入れる場面なんて滅多にないから弱体化じゃないって言ってた奴いたのになあ

110 名前:イーブイ速報:2021/08/04(水) 21:40:14.70 ID:CGo

>>84
序盤はグロパンAA使うと思うが…
スティールしてレベル5から相手倒して下レーン破壊がルカリオでの定石だと思ってたわ

121 名前:イーブイ速報:2021/08/04(水) 21:40:57.90 ID:k3J

>>84
火力アホなせいでAAする前に死ぬからな

135 名前:イーブイ速報:2021/08/04(水) 21:42:08.57 ID:HaH

>>84
そんなことないよ
むしろそこが一番輝く時間帯なのに

395 名前:イーブイ速報:2021/08/04(水) 22:24:15.60 ID:HaH

上中下のレーンに最初誰がいてほしいかだなあ
ルカリオはいてくれると嬉しい度がかなり下がった

424 名前:イーブイ速報:2021/08/04(水) 22:29:37.00 ID:5pf

ルカリオ、オブジェクト削るのかなり遅くなってるな…想像以上にAAの不具合は強力だった

440 名前:イーブイ速報:2021/08/04(水) 22:32:12.01 ID:iIm
オブジェクトもそれなりに削れて序盤最強だったのがおかしかったよルカリオは
 弱くはなったと思うけどそれでもまだ強い気がする
「キャラクター」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲