【ポケユナ】学習装置さらっと修正されててワロタwww次に強化すべきアイテムはこれ!

2021年08月05日
37 名前:イーブイ速報:2021/08/04(水) 16:26:42.56 ID:OIb

学習装置味方の経験値増やすようになってるな
元々そういう効果でテキストがおかしかったのかなんなのかよくわからんが

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1628060969/

60 名前:イーブイ速報:2021/08/04(水) 16:28:11.18 ID:+Vu

がくしゅうそうちの効果変わってない?
かなり強くなってる気がするんだけど
何か説明文途切れてるし…
notitle

notitle

76 名前:イーブイ速報:2021/08/04(水) 16:29:17.38 ID:r5q

>>60
強いわ
サポタンは必須になったな

87 名前:イーブイ速報:2021/08/04(水) 16:29:49.04 ID:NlH

>>60
前は「味方が倒した野生の経験値もらえなくなる」だったよな、たしか

89 名前:イーブイ速報:2021/08/04(水) 16:29:56.46 ID:B7H

>>60
これでおすそ分け貰えるなら神

127 名前:イーブイ速報:2021/08/04(水) 16:31:54.78 ID:mAB

>>60
経験値のシステムが元々そういう仕様だよ
お裾分けしたら100%からオーバーフローする
その分を学習装置で上乗せしてたんだろうね

100 名前:イーブイ速報:2021/08/04(水) 16:30:51.46 ID:zFP

これっておすそわけのことを表現変えただけじゃなくて効果も変わってんのかな?

130 名前:イーブイ速報:2021/08/04(水) 16:32:00.07 ID:mU/

前から近づいてたらおすそわけもらえてたしこっちが正しい効果か、必須じゃん

580 名前:イーブイ速報:2021/08/04(水) 17:01:01.12 ID:aFJ

学習装置、なんやこれ
おこぼれexpもらえるようになった上、LH味方ボーナスもつくんか?

632 名前:イーブイ速報:2021/08/04(水) 17:04:03.74 ID:era

もともと貰えてたよ
テキストが間違ってたから修正されたんだと思う
酷い間違いだが

408 名前:イーブイ速報:2021/08/04(水) 16:50:14.78 ID:n2/

学習装置この仕様ならレベル20にする優先度高そうね

501 名前:イーブイ速報:2021/08/04(水) 16:56:32.70 ID:cwC

学習装置の効果かわってるけど
これ強くね?

532 名前:イーブイ速報:2021/08/04(水) 16:58:13.54 ID:2uF
学習装置必須かこれは
 プクリンにがくしゅうそうち持たせて最強アプデセットや!
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲