【ポケモンユナイト】一度目のカジリガメ倒した後の理想の動きがこちら!

2021年07月31日
134 名前:イーブイ速報:2021/07/30(金) 20:37:39.98 ID:9KN

一回目の亀倒したあとの理想の動きってなんだと思う?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1627641881/

135 名前:イーブイ速報:2021/07/30(金) 20:38:35.85 ID:3vU

>>134
botの第1ゴール割って各地でファーム再開

143 名前:イーブイ速報:2021/07/30(金) 20:39:48.11 ID:9KN

>>135
だよな
なんでみんな上行ってロトム倒しに行くんだよ

151 名前:イーブイ速報:2021/07/30(金) 20:41:04.36 ID:tcJ

>>143
ファミ通にそういう攻略が載ったんだってさ

157 名前:イーブイ速報:2021/07/30(金) 20:42:46.87 ID:9KN

>>151
あーそういうことなんか
まじで脳死して動いてるから謎い
どう考えても下レーンが最重要だよね

142 名前:イーブイ速報:2021/07/30(金) 20:39:47.19 ID:Kdz

>>134
敵の下1ゴール割ってファーム
キャッチできる甘い動きの奴は狩るけど、プッシュしすぎないで有利維持するってのが普通なんじゃね。

てかなー、まじ上レーンの重要度が低すぎて話にならんわ今のバランス

145 名前:イーブイ速報:2021/07/30(金) 20:40:08.62 ID:XFJ

>>134
倒したあとに入れられそうならゴール入れて無理そうならTopとBotに別れてファーム
jgは無理っぽかったらすぐにスタート戻って中央ファーム
ロトムどうするかとかはもう試合の中の味方の流れ見るしかない

193 名前:イーブイ速報:2021/07/30(金) 20:51:40.19 ID:sp0
>>134
シールドと経験値と枚数有利を活かしてそのまま下第一ゴール割って
後は自陣の第一ゴールを守りつつその周辺でファームと上ルートと敵陣ファーム荒らしに別れればいいんじゃね?
俺蛙使ってるから敵陣に単独潜入したいけど第一ゴールフリーなこと多すぎるから一人で結局守ってるわ
 下のゴール割るのは次のカジリガメ有利になるので最優先ですね!
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲