【ポケモンユナイト】おたすけバリア強くね?HP上昇量高いし殴り合い強くなりそう!

2021年07月30日
754 名前:イーブイ速報:2021/07/29(木) 18:05:43.22 ID:H2N

おたすけバリアの体力増加結構でかくね?
攻撃盛るよりこっちの方が殴り合い強くなるんじゃないか

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1627534203/

765 名前:イーブイ速報:2021/07/29(木) 18:07:46.42 ID:1uv

>>754
まともな5人pt組めるなら最強だと思うけど野良入りで使う気になれんからどうしてもレベル上げ後回しになっちゃう

768 名前:イーブイ速報:2021/07/29(木) 18:08:58.68 ID:h6q

>>754
ワイもそう思えてきた蛙使ってるからか知らんが
無いと蒸発して火力もクソもない

769 名前:イーブイ速報:2021/07/29(木) 18:09:04.00 ID:0YI

>>754
でもユナイト技ないじゃん!
序盤は不利を背負うが終盤はユナイト技ある時は有利を取れるアイテム
あと複数発動したときの検証はどうなんだろう?
たぶん他人に張るバリアの耐久値が回復するだけだよね

779 名前:イーブイ速報:2021/07/29(木) 18:11:05.96 ID:h6q

>>769
序盤も体力の恩恵デカいぞ
相手が殺しきる火力を発揮できん

788 名前:イーブイ速報:2021/07/29(木) 18:14:05.32 ID:tCI

>>769
割合増加じゃなく固定値増加だから序盤クッソ硬くなるぞ
鉢巻も併用するとヤベーほど落ちない

793 名前:イーブイ速報:2021/07/29(木) 18:16:16.93 ID:4PS

>>769
釣りか?序盤こそ強いアイテム
600増えるという効果に対してほとんどのポケモンの序盤HPは3000代
これは10~15%HPが増えると言うこと
常時発動のきあいのハチマキ
物理にも効果があるチョッキと言っても過言ではない(チョッキはちまきのおまけ効果は無視してるが)

794 名前:イーブイ速報:2021/07/29(木) 18:16:30.00 ID:acN
このまえ持ち物アドバイスでお助けバリア勧めてくれた人ありがとう
お助けバリアLv20使ってみたら6連勝できてハイパー抜けれたわ
 レベル30まで上げた時のHP+600も強いし効果も優秀だしありだね
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲