【ポケモンユナイト】ゲッコウガって何が強いの?エースバーンの劣化じゃねwww

2021年07月30日
413 名前:イーブイ速報:2021/07/29(木) 23:11:59.77 ID:tCI

実際煽り抜きでゲッコウガの強みってなんなの
エスバの劣化だけど劣化でも十分強い的なイメージしかないんだが

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1627562591/

419 名前:イーブイ速報:2021/07/29(木) 23:13:02.31 ID:BQj

>>413
エスバより格好いい

422 名前:イーブイ速報:2021/07/29(木) 23:13:46.09 ID:gNf

>>413
エスバと同時に出せる

447 名前:イーブイ速報:2021/07/29(木) 23:17:09.27 ID:16l

>>413
相手側野生を狩りにいくことへのリスクが少ない
ユナイトを上手く使えば相手を殲滅できる(特にタワー下に有効)
詰めるときの煙幕の性能が高い(相手の人数計算をズラせる)
ゲッコウガソロマスだけどこれぐらいかな

460 名前:イーブイ速報:2021/07/29(木) 23:18:21.18 ID:BMn

>>447
ゲコやるときってjgでやってる?

471 名前:イーブイ速報:2021/07/29(木) 23:19:42.36 ID:16l

>>460
基本は上レーン選んでレベル7にしてから下に寄る動きしてたけどたまにjgもやったよ
マップに映らないよう煙幕でブッシュに入ってガンクしてた

474 名前:イーブイ速報:2021/07/29(木) 23:20:28.85 ID:BMn

>>471
なるほど、参考になる
ソロマスの人の動きはどんどん真似したい

492 名前:イーブイ速報:2021/07/29(木) 23:22:40.80 ID:MFJ

>>447
クリエイティブやなあ
相手野生狩るのはロマンがあるわ
後半がおおい?序盤とかもいける?

525 名前:イーブイ速報:2021/07/29(木) 23:28:19.17 ID:tCI

>>447
エスバの火力下げて生存能力上げて更にトリッキーにした感じか
ゲッコウガ解禁されたら使ってみるわ
ちなみに技は手裏剣と波乗りどっち使ってる?
結構ゲッコウガ使いでも意見分かれてるっぽいけど

632 名前:イーブイ速報:2021/07/29(木) 23:44:57.27 ID:16l

>>525
水手裏剣も悪くないとは思うけど劣化エスバ感あったから俺は波乗り使ってたよ
蜂に対して波乗り4回打てば速いのと、野生狩ってる相手に対して煙幕で近づく→野生ごと波乗りで巻き込んでさらに波乗り→AAで持っていくって動きが強かったから

673 名前:イーブイ速報:2021/07/29(木) 23:52:07.14 ID:tCI

>>632
野生でCT回復は良テクやね解禁が楽しみだわ

549 名前:イーブイ速報:2021/07/29(木) 23:32:00.87 ID:h6q

>>447
ユナイト詳しく
こいつ最大のゴミ要素と思ってるから使いこなしたいわ

463 名前:イーブイ速報:2021/07/29(木) 23:18:46.71 ID:Qqa

>>413
瞬間火力がエースバーンより高い
エースバーンがマークスマンなら
ゲッコウガはマークスマンとアサシンのハイブリッドみたいなもん

671 名前:イーブイ速報:2021/07/29(木) 23:51:47.84 ID:jNz

ゲッコウガは何してるか分からんけど中々良いスコア出してる気がする

672 名前:イーブイ速報:2021/07/29(木) 23:51:49.08 ID:jQQ
ゲッコウガは序盤強いけど終盤体弱いからイキって突っ込むとゲンガーみたいなインチキ無敵ないから即死する
集団戦の入り遠隔タイプの柔い奴狙って離脱を繰り返すのがいいだろうな
 使いこなせると玄人感が凄いポケモン
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「キャラクター」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲