【ポケモンユナイト】下のゴール壊した後深追いする人多いけどなんで?

2021年07月30日
940 名前:イーブイ速報:2021/07/29(木) 21:48:06.85 ID:FRH

下レーンのゴール壊した後にそのまま深追いする人多いけどなんか利点あるの?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1627552798/

949 名前:イーブイ速報:2021/07/29(木) 21:48:48.57 ID:4PS

>>940
タブンネ取ったら相手が困る
まあお前が遭遇したやつはそこまで考えてないだろうけど

950 名前:イーブイ速報:2021/07/29(木) 21:49:14.31 ID:IFT

>>940
敵のオブジェクト荒らせるけど深追いしすぎて死ぬのはデメリットしかない

952 名前:イーブイ速報:2021/07/29(木) 21:49:20.83 ID:h6q

>>940
タブンネ狩れる
なおリスク

960 名前:イーブイ速報:2021/07/29(木) 21:50:58.45 ID:Nih

>>952
狩れるのは事実でも誰も狩らないのが現実だからな…

967 名前:イーブイ速報:2021/07/29(木) 21:52:10.63 ID:h6q

>>960
俺は蛙の性能を活せれる数少ない機会と全力出すけどな
機動性と逃げでズルできる奴ならワンチャン様子見るのはアリと思う

987 名前:イーブイ速報:2021/07/29(木) 21:55:43.78 ID:/28
>>940
敵リスポーンまで攻め上がりリスキルするのがゴールと思ってるんやろ
どんなに不利でもそれが目的と思っている以上実行するし、それ以外が見えてない
 下のゴール壊したら上のロトム行くか自陣でレベル上げしててほしい
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲