【ポケユナ】現環境のベストなタンクは誰?

2023年08月03日

591 名前:イーブイ速報:2023/08/02(水) 23:55:04.31 ID:sSU
タンクはラプラスがええのか?
足止と耐久面からヤドランのが仕事しそうだけど
 
 
 

592 名前:イーブイ速報:2023/08/02(水) 23:56:04.49 ID:f9b
ラプは自分で試合を動かせる
ヤドはどう足掻いても他人任せだけど相手が明らかにワンキャリーなら容易くピック勝ちできる
 
 
 
593 名前:イーブイ速報:2023/08/03(木) 00:13:31.48 ID:gYJ
それでもぼくはオーロット
 
 
 
596 名前:イーブイ速報:2023/08/03(木) 07:38:35.25 ID:Ce1
>>591
集団戦でミュウツーだけでなくザシキュワがいます
もちろんミラーのタンクがUNITEをブロックしようとします
メイジもねらってきます
 
ヤドランだと焼け石に水なんだよね
 
ミラーあいてにラプラスがきたら上レーン戦がきついし
 
 
 
599 名前:イーブイ速報:2023/08/03(木) 09:46:21.53 ID:Ce1
ソロ欄だからといいだすと
ヤドランはいくら自分がパーフェクトにウルトでキャッチしても
ごみ味方が合わせてくれなくてよけい無理なんだよなあw
 
ミューツーとタイマンしたらまだなんとかなる痛み分けオーロットのほうがソロならええんちゃうんかな
 
 
 
600 名前:イーブイ速報:2023/08/03(木) 10:08:31.05 ID:znV
ヤドランとか引っ張られたら即死だしな、まあヤドランでなくても死なんだけど
死に際の相手側孤立ユナイトはそりゃダメも影響力もないからなあ
ミュウツー味方にいないならヤドラン必須ではないかなあ
ミュウツーミラーは予知で引っ張りからヤドランのユナイト当てればキュワワーいても終わりだもんな
味方にミュウツーいないなら皆で攻撃合わせてCCと火力で雪崩れ込んで破壊したほうかいいもんな
脱出からウッホやカメなみのりで自陣に引っ張ってヤドランユナイトでミュウツーキュワワー倒せるならタンク2アタッカー3とかやりたいよね
こっちがミュウツーなしのお気楽トリオ、で相手が勝率レート稼ぎの勝率7割ゴミトリオ
そういう試合で勝てた時だけざまあで面白い
 

 環境はかなりアレですがタンクに限ってはラプヤドブラマンロットと選択肢は案外広いかも
 
「Pokemon UNITE」カテゴリの最新記事
「キャラクター」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲