【ポケユナ】今最強格メイジのシャンデラとかいうポケモン

2023年06月28日

444 名前:イーブイ速報:2023/06/26(月) 20:00:21.86 ID:gSF
3馬鹿にシャンデラ加えていい?
 
 
 

446 名前:イーブイ速報:2023/06/26(月) 21:00:02.51 ID:NK+
シャンデラとかキャラが強いからそんな滅多にヤバイ奴いなくない?
 
 
 
449 名前:イーブイ速報:2023/06/26(月) 22:36:17.50 ID:MDG
シャンデラのユナイト難しい…難しくない…?
 
 
 
450 名前:イーブイ速報:2023/06/26(月) 22:55:57.31 ID:o4n
シャンデラのユナイト難しいわ
撃つと止まってしまうから集団戦だと意外と捕まる
確実にトドメさせるときか不利状況でレックウザスティールとかじゃないと上手く使えん
 
 
 
451 名前:イーブイ速報:2023/06/27(火) 00:16:21.99 ID:a2g
シャンデラってユナイト使うと相手から自分見えなくなる?
見えなくなる条件ある?
 
 
 
453 名前:イーブイ速報:2023/06/27(火) 01:24:14.00 ID:5IS
序盤はナイトヘッドあるからラスヒットそんなに困らない
そら単独でウロチョロしてるとスピードタイプにワンパンされるだろうな
基本的に味方の後ろにいて相手にあわせて封印使って止めてボコる感じ
ただし1600帯なのでそれ以上の帯域ではわからん
プリメとかだと強そう
 
 
 
454 名前:イーブイ速報:2023/06/27(火) 01:37:20.81 ID:VcH
今シャンデラメイジ最強格だろ
レベル5までもそこそこやれるし封印刺さる奴多すぎて3バカとは格が違う
 
 
 
455 名前:イーブイ速報:2023/06/27(火) 03:38:41.41 ID:8Ng
見えなくなる条件てなんだよ
シャンデラのユナイトは見えなくなる技だろ
技の説明見れば済む話やん
 
 
 
458 名前:イーブイ速報:2023/06/27(火) 07:30:59.05 ID:wxK
シャンデラは煙幕だから攻撃されないと他の敵も見えないわ
 

 火力高いしふういんも厄介だし味方でも相手しててもホント強い
 
「Pokemon UNITE」カテゴリの最新記事
「キャラクター」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲