【ポケユナ】ヌメルゴンのリソース吸う能力はピカイチやぞ

2023年05月19日

499 名前:イーブイ速報:2023/05/15(月) 17:01:50.92 ID:ffy
ヌメルゴン使ってたらゴリゴリレート上がってわろた
 
 
 

500 名前:イーブイ速報:2023/05/15(月) 17:20:23.26 ID:qTg
ヌメも近接には負けないし割と強い
ラプ差し置いて使うほどではないけど
 
 
 
501 名前:イーブイ速報:2023/05/15(月) 17:25:48.12 ID:ffy
ヌメのリソース吸う能力はピカイチやぞ
5人分のスキル全部吸って多少ダメージも与えてあとは味方がんばれ的な
 
 
 
502 名前:イーブイ速報:2023/05/15(月) 18:18:11.35 ID:QPv
ヌメばっか使ってるフレ勝率バカ高ぇ!
前はマリルリだったから代わりの近接強いやつ見つけたんやな
 
 
 
503 名前:イーブイ速報:2023/05/15(月) 20:10:00.66 ID:8+L
ヌメ強いけど機動力に欠けるからなぁ
タコ殴りにされてやられてるイメージ
 
 
 
504 名前:イーブイ速報:2023/05/15(月) 20:39:37.76 ID:Ifg
ヌメルゴンは全形態かわいい
それだけで価値がある
 
 
 
505 名前:イーブイ速報:2023/05/15(月) 20:55:01.15 ID:ffy
タコ殴りにされるのが仕事ではあるからな
味方の近くでタコ殴りにされれば相手はスキル使い切ったわけだから並の味方ならそのあとの攻防で高確率で有利取れてる
 

 熱湯どわすれ型のヤドランさんに近いけど、晩成タイプなのが辛いところですね・・・
 
「Pokemon UNITE」カテゴリの最新記事
「キャラクター」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲