【ポケユナ】上手いならアサシン出してほしい環境だな

2023年05月19日

449 名前:イーブイ速報:2023/05/14(日) 02:47:52.77 ID:vJp
毎試合敵にグレイシアいるからアローちょいちょい出してるけどむずいね
昔からアロー結構使ってるけどピーキー過ぎて大活躍か下手で味方に申し訳ないかどっちか、このキャラだけ格闘ゲームしてる気になる
 
 
 

452 名前:イーブイ速報:2023/05/14(日) 09:01:34.96 ID:YAm
タンク殺されて環境がピーキーになったからアロードリオゾロで一方的にするかされるかしかない
ザシキュワ環境よりさらに早く序盤で崩壊する頻度も高くて後半頼りになるタンクもいないからまじでサナジュナ出しとる場合じゃないぞ
 
 
 
460 名前:イーブイ速報:2023/05/14(日) 13:57:22.13 ID:h5N
まあでもグレイシア環境でだいぶ色んなキャラ使えるようになった気がする
タンクが弱くなったとはいえ味方のグレイシア守るためにタンクは必要で、アサシンは相手のグレイシア倒すのに有効だしメイジはキツイかもしれんがそれぞれ役割が持てるような環境に少しはなったんじゃないか?
オブジェクトへの削り速度早すぎるのはあんまりよくないからそこは流石に変えた方がいいのとつららばりの範囲攻撃の威力下げる調整ぐらいすればちょうどいいのではないか
 
 
 
461 名前:イーブイ速報:2023/05/14(日) 14:09:03.01 ID:rOS
上手いならアサシン出してほしい環境だな
 
あ、ピョエエエはもう火力が終わっててアサシンとして失格なのでいらないです
 
 
 
496 名前:イーブイ速報:2023/05/15(月) 14:31:49.48 ID:cBA
グレイシア増の対策でアローが増えたからブイズだとニンフィアが戦える
ハイボとマジフレどちらも難易度は低いし明確な役割分担も出来るしええぞ
 
 
 
497 名前:イーブイ速報:2023/05/15(月) 15:07:01.90 ID:YZB
ハイボニンフィアってアローキツくね?
相手にアローいるときはマジフレ取るの?
 
 
 
498 名前:イーブイ速報:2023/05/15(月) 15:23:39.92 ID:nkR
ハイボはタンク減ってるから余程敵がアホじゃない限り要らない
瞑想マジフレで痛いの瞑想でスカしてチクチクが強い
 

 アローワイボゼラ辺りはメタとして強い時が定期的に来る?
 
「Pokemon UNITE」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲