【ポケユナ】つららグレイシアはエーフィやこごかぜより簡単なところがやばい・・・

2023年05月14日

354 名前:イーブイ速報:2023/05/12(金) 08:48:10.98 ID:6Aq
グレイシア簡単すぎてヤバいだろう
 
 
 

357 名前:イーブイ速報:2023/05/12(金) 10:20:13.69 ID:J2z
グレイシアってつららツブテでいいの?
 
 
 
358 名前:イーブイ速報:2023/05/12(金) 10:49:25.36 ID:pOH
せやで
つぶて使ってAAで氷貯めたらつららを引き撃ち
その後AA当ててスタック貯めてつららのループ
つらら中につぶて使うとボーナススタック貰えるし、かなり簡単に維持できて必中な上にレベル10から割合ダメ追加
ザシアンやエーフィと違ってスキル不要で誰でも大ダメージ稼げるぞ
 
 
 
359 名前:イーブイ速報:2023/05/12(金) 11:03:12.55 ID:pOH
書き方悪いなこれ
つらら中につぶて使うとボーナススタックで多めにつらら飛んで技一回のダメージ増えるから押そうねって意味  
 
 
360 名前:イーブイ速報:2023/05/12(金) 13:20:24.44 ID:9HI
こごかぜは無理だったけどつららなら俺でもシコれるからありがたい
 
 
 
361 名前:イーブイ速報:2023/05/12(金) 14:01:15.31 ID:/BX
グレイシアすごい使用率になりそうだな。ほぼ両チームいるわ
 
 
 
362 名前:イーブイ速報:2023/05/12(金) 14:23:13.85 ID://F
グレイシアやばいな
 
 
 
365 名前:イーブイ速報:2023/05/12(金) 15:46:18.92 ID:/RW
こごかぜはユナイト勢にとっては地味に難易度高かったからな
第1ハードルとして大多数はまず持ち物がおかしくてループしてないか強化前のつらら使ってた
第2ハードルとして健常者が使っても味方に青バフ取られる
第3ハードルとして2連こごかぜのバースト使えてるやつがマジで滅多に見なかった
 
結果としてスペックは高いのに火力出てない使用者多かったな
 
 
 
366 名前:イーブイ速報:2023/05/12(金) 15:51:10.97 ID:6Aq
つらつぶては中距離にしても短い方なので引き撃ちまでがセット
これでやってみれば簡単なのがわかる
 
 
 
368 名前:イーブイ速報:2023/05/12(金) 15:57:02.59 ID:Wfq
レーンこごかぜグレイシアとかいう化け物わりと見るのうんざりだったからつらら増えてうれしい
こごかぜグレでレーンいく時点でなんでこごかぜグレが強いのかをわかってない人が中身だから下手くそ確定だし単純に青バフなしのこごかぜグレの性能も終わってるしで絶望だった
 
まぁもうソロやってないからあんま関係ないんですけどね★
 
 
 
371 名前:イーブイ速報:2023/05/12(金) 17:44:43.44 ID:0q8
こごかぜグレは確かに引き撃ちで安定して強いんだが爆発力がないから味方がカスだと本当に豆鉄砲にしかならなくなるのが辛いところ
 
スペックが高いおかげで2連こごかぜ使えてなくてもエスバとかよりは強かったけど
 

 マークスマンが苦手な自分でも確かに使いやすいかも!
 
「Pokemon UNITE」カテゴリの最新記事
「キャラクター」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲