【ポケユナ】タンクは火力下げて耐久上げる調整してほしい・・・・

2023年05月01日

761 名前:イーブイ速報:2023/04/29(土) 17:36:01.86 ID:2hN
アタック3になるくらいならディフェンス3のがマシだわ
 
 
 

763 名前:イーブイ速報:2023/04/29(土) 18:01:19.54 ID:CKe
>>761
寧ろめっちゃ強いだろそれ
ラプラスヤドランカメックスで圧かけていけ
 
 
 
764 名前:イーブイ速報:2023/04/29(土) 18:07:22.06 ID:itm
ラプラス、オーロ、カメとか言うゴリゴリのファイターたち
 
 
 
765 名前:イーブイ速報:2023/04/29(土) 18:14:48.69 ID:3PD
そういうゲームって割りきらないといけないんだろうけどタンクは火力下げて耐久上げる調整してほしいよな
 
 
 
766 名前:イーブイ速報:2023/04/29(土) 18:44:16.95 ID:5FA
ADCより与ダメも被ダメも出るタンクがズラリ揃ってるからな、このMOBA
 
 
 
767 名前:イーブイ速報:2023/04/29(土) 18:49:42.12 ID:0Q8
マンムーもなんなら火力出る
火力落とされたのカビゴンだけじゃないの
 
 
 
768 名前:イーブイ速報:2023/04/29(土) 19:03:00.68 ID:dlC
ディフェンス型が違う意味で活躍(?)してしまうのはダンベル系が積めてしまうのが悪い(暴論)
 
 
 
769 名前:イーブイ速報:2023/04/29(土) 19:07:07.12 ID:CKe
ラプラスよりダメージ出ないアタッカーはアタッカー名乗るのやめたら?
 

 今の環境でアサシンやアサシン寄りのファイターを使える人はすごい!
 
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「Pokemon UNITE」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲