【ポケユナ】今序盤弱いキャラは中央人権ない?

2023年04月23日

168 名前:イーブイ速報:2023/04/20(木) 11:29:24.63 ID:0Jw
最近ウーラオス買ったんだけど、ダクマ時代弱すぎてカジャンに来たヤミラミドリオに何もできん
今序盤カスなやつは中央人権ない?
 
 
 

169 名前:イーブイ速報:2023/04/20(木) 11:32:07.48 ID:D6H
ヤミラミで良くカジャンするけどザシアン対面だとラスヒ奪う事すら困難だから素直にダンベル阻止してるわ
サーナイトやADCが中央の時は凄く嬉しい
 
 
 
170 名前:イーブイ速報:2023/04/20(木) 12:09:58.50 ID:EEK
リスを潰したんだからヤミラミもはよ潰してほしいね
リスの骨折と胃潰瘍を治療してくれてもいいぞ
 
 
 
193 名前:イーブイ速報:2023/04/21(金) 01:08:36.69 ID:W3l
ヤミラミって、
相手にサナとザシアンがいるとき初手カジャンしない方が良い?
6割くらいでザシアンが中央にいて分からされる
 
 
 
194 名前:イーブイ速報:2023/04/21(金) 01:10:45.65 ID:6/E
>>193
残りの4割引いた時の為に見るだけで見に行ってザシアン居たら帰れば良くね
 
 
 
214 名前:イーブイ速報:2023/04/21(金) 11:13:15.84 ID:o36
>>193
サナってむしろカジャンのカモでは?
ラルトス時代ラスヒ強いとかあったっけ?
 
 
 
217 名前:イーブイ速報:2023/04/21(金) 11:48:38.73 ID:NgT
>>193
ザシアンの時は青バフに直行すれば取れるぞ
あとはドロボウで嫌がらせし続ければいい
 

ソロは 初手カジャンもできて相手カジャンにも強いザシアンさんがやっぱりJG安定なんだよね・・・
 

 

「Pokemon UNITE」カテゴリの最新記事
「キャラクター」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲