【ポケユナ】ラプラスは他のファイトできるディフェンス型と違って無進化なのも地味に大きい気がする

2023年04月14日

906 名前:イーブイ速報:2023/04/13(木) 17:50:17.74 ID:bd0
ラプラスどう?
 
 
 

908 名前:イーブイ速報:2023/04/13(木) 18:16:57.11 ID:ulS
無進化ポケモンの追加は久しぶりだな
久しぶりなんだ
 
 
 
911 名前:イーブイ速報:2023/04/13(木) 18:46:40.43 ID:HQF
冷凍ビームとバブル光線これどっちも使用感変わらんな
冷凍ビームの方がややうざったいか?
 
 
 
912 名前:イーブイ速報:2023/04/13(木) 19:05:33.64 ID:rqB
個人的にはラプラスあんまりパッとしないなあ
CC少なくてあんまりタンクとして活躍しないし機動力そんなあるわけでもなしヌメルゴンと似てるかもね
ユナイトはソロランだとあまり刺さらない
ドラフトでヤドランのカウンターピック用とかになるんかね
 
 
 
917 名前:イーブイ速報:2023/04/13(木) 20:30:16.75 ID:CfE
ラプキュワ最強すぎて楽しいw
 
 
 
918 名前:イーブイ速報:2023/04/13(木) 20:35:33.41 ID:rqB
今のソロランだとザシアンに対してどれだけやれるかだからそこが大事じゃね
硬いから案外やれるんか?
ユナイトは確かにカイリキーユナイトみたいな性能してるな
 
 
 
919 名前:イーブイ速報:2023/04/13(木) 22:10:59.83 ID:ZtD
ラプラス 他のファイトできるディフェンス型と違って無進化なのも地味に大きい気がする
 
 
 
920 名前:イーブイ速報:2023/04/13(木) 22:33:43.99 ID:k8f
>>918
ザシアンは馬鹿火力すぎてほぼシェルアーマー発動するからゴリ押されて負ける
 
 
 
922 名前:イーブイ速報:2023/04/13(木) 22:41:19.65 ID:UzD
ユナイトの回転率が高いのも良いな 今のところ強キャラか?
 
 
 
923 名前:イーブイ速報:2023/04/13(木) 23:03:24.48 ID:rqB
>>920
いやザシアンって別に聖剣使ってそのまま殴るだけの戦い方しか出来ないわけじゃないだろ
そんな戦い方してくるザシアンだったらラプラスじゃなくても勝てるだろ
 
 
 
924 名前:イーブイ速報:2023/04/13(木) 23:08:23.90 ID:rqB
ラプラスはキャラ的には強いかもだけど今の環境キャラのザシアン、エーフィ、オーロットあたりにそんなに強くないってのとザシアン対策のCCキャラとか遠距離キャラにそのまんまラプラスも強くないっていうのがあると思う
だからきつそうに見えるけどな
 
 
 
926 名前:イーブイ速報:2023/04/14(金) 00:59:21.57 ID:oeX
ワイラプラスプロ
波動とバブル一択
波動スタックためつつ強化通常の合間にバブルでcc撒き散らしandシールド付与
これしてるだけで敵が力尽きていく
圧倒的持久戦
 
 
 
927 名前:イーブイ速報:2023/04/14(金) 01:21:51.73 ID:Psd
強化通常も強いしラプラスはヤドランより耐えるな
 
 
 
928 名前:イーブイ速報:2023/04/14(金) 01:44:00.50 ID:6jr
またタンクの皮被ったファイター枠なんか
 
 
 
929 名前:イーブイ速報:2023/04/14(金) 01:45:18.65 ID:Psd
>>928
1スキの範囲内で殴り合うキャラだしな
カメスピンとほぼ同じ役割よ
 
 
 
930 名前:イーブイ速報:2023/04/14(金) 01:56:22.72 ID:6jr
なるほどねカメスピン系だとベタ足なのが辛そうね
 
 
 
931 名前:イーブイ速報:2023/04/14(金) 05:14:47.07 ID:qmj
ラプラスいい調整だと思う
オーロット、亀、ラプラスって選択肢が増えた感じ
ヌメルゴンはオワリ
 
 
 
933 名前:イーブイ速報:2023/04/14(金) 07:40:46.61 ID:o5i
ラプラスキュワワー乗せたら12万近く火力出る上に死なないんだがwこれやばくね?
 

 じたカビさんなんていなかった
 
「Pokemon UNITE」カテゴリの最新記事
「キャラクター」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲