【ポケユナ】ラプラスに固定砲台系がのったまま動けるなら楽しそうよな

2023年04月13日

862 名前:イーブイ速報:2023/04/12(水) 19:14:53.08 ID:4um
固定砲台系がのったまま動けるなら楽しそうよな
 
 
 

863 名前:イーブイ速報:2023/04/12(水) 19:28:20.61 ID:+Si
公式で動画出してるけどウッウユナイト撃ったまま乗っけてるぞ
 
 
 
864 名前:イーブイ速報:2023/04/12(水) 19:30:28.65 ID:UEE
ラプラスに乗るために更にジュナ増えるな!
 
 
 
865 名前:イーブイ速報:2023/04/12(水) 19:32:25.55 ID:Nf7
力のハチマキ、ダンベル、ピントでメダル赤7で葉っぱでAAするだけで単純かつ火力はありそうだしな
 
 
 
866 名前:イーブイ速報:2023/04/12(水) 19:35:07.19 ID:4um
>>863
お!ええな
ジュラルドン擦るか
 
 
 
867 名前:イーブイ速報:2023/04/12(水) 19:46:59.29 ID:hE9
波乗りバッシャーンのccが糞重そうだから大体のユナイトと相性良さそう
乗せてる間AAとか撃てるんかね
 
 
 
868 名前:イーブイ速報:2023/04/12(水) 19:57:56.35 ID:+Si
あーAAは出来ない可能性はあるね
そういえばキュワワとかAA出来ないもんな
 
 
 
869 名前:イーブイ速報:2023/04/12(水) 20:14:20.27 ID:Etx
キュワワー乗せたキャラも運べるんかな?
もしくはラプラスにキュワワー乗せたままユナイトで別キャラ運べるのかな?
 
 
 
870 名前:イーブイ速報:2023/04/12(水) 20:22:02.88 ID:K48
キャラの増えたら全員連結出来るようになったりしてな
 
 
 
871 名前:イーブイ速報:2023/04/12(水) 20:50:30.75 ID:UEE
纏えそうなポケモン後いるかな?
 
 
 
872 名前:イーブイ速報:2023/04/12(水) 21:00:22.00 ID:o5O
ラプラスにパワスワつけてサイキネ展開したバリヤードがつっこんできたらスタン地獄になりそう
 
 
 
873 名前:イーブイ速報:2023/04/12(水) 21:06:07.34 ID:IgP
敵にぶつかったら止まるからラプラス側にめちゃくちゃ運転テクニックを要求されるな
黒塗りのザシアンにぶつかったら聖剣でバラバラにされる
 

 結構操作が難しい!
 
「Pokemon UNITE」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲