【ポケユナ】疑問なんだけど波乗り亀の何が強いの?

2023年03月24日

849 名前:イーブイ速報:2023/03/23(木) 00:37:41.48 ID:xWf
ザシアンに対して強いメタキャラって硬いCC持ちじゃね??スピン亀流行ってるけど波乗りカメックスとかザシアンにはかなり有効だぞ
 
 
 

850 名前:イーブイ速報:2023/03/23(木) 06:05:41.51 ID:mhg
スピンのない亀ははたして硬いのかどうか
 
 
 
852 名前:イーブイ速報:2023/03/23(木) 07:03:45.58 ID:Jzs
カメが波乗り覚える頃にはゲームが終わってるんだよね
 
 
 
 
853 名前:イーブイ速報:2023/03/23(木) 07:17:18.38 ID:Gdq
>>849
ザシアン、スピン亀ともにいたみわけの餌食なんだな
 
 
 
854 名前:イーブイ速報:2023/03/23(木) 07:18:05.14 ID:tuj
>>852
お前のカメだけlv15まで波乗り覚えないのか…
 
 
 
868 名前:イーブイ速報:2023/03/23(木) 15:59:24.85 ID:xWf
>>850
硬いにも単純な防御力以外にも色々あるやん
スピン亀よりむしろ前線張れて生存能力高いのは波乗りの方だろ
 
 
 
869 名前:イーブイ速報:2023/03/23(木) 16:22:28.87 ID:O6c
スピンはイニシエーターで波乗りはピーラー
役割まったく違うから亀に何を求める編成なのか考えないと話にならんくね
 
 
 
870 名前:イーブイ速報:2023/03/23(木) 16:39:32.46 ID:Xxp
波乗りカメつかうなら波乗りヤドランでいいよね
 
 
 
871 名前:イーブイ速報:2023/03/23(木) 16:57:46.73 ID:s60
相手の構成でスピン刺さってないから波乗りに切り替えることもできるってだけ
ピックの時点で相手の編成判明してるならそりゃカウンター選ぶよね
 
 
 
874 名前:イーブイ速報:2023/03/23(木) 17:26:44.30 ID:yL7
そもそもカメックス出すくらいならオーロット出した方が良くね?
 
 
 
875 名前:イーブイ速報:2023/03/23(木) 17:38:14.30 ID:2qv
波乗りならそう
 
 
 
876 名前:イーブイ速報:2023/03/23(木) 17:42:19.67 ID:A5o
botの方が人間よりマシって思う時もある
 
 
 
877 名前:イーブイ速報:2023/03/23(木) 17:47:25.59 ID:248
>>876
特攻して死ぬを繰り返さないからな
やばくなったらギリでちゃんと帰ってくるぶん、人間のガイジよりまし
ただし体力回復するときにスタート地点まで歩いて戻るのだけは許せねえ。下ボタンをbotに覚えさせて欲しい
 
 
 
878 名前:イーブイ速報:2023/03/23(木) 17:51:48.39 ID:xWf
そんな君たちタンクならオーロットしかずっと使わずにランク回してるか?
完全な上位互換というわけでもないし飽きるし誰もがそのキャラ持ってるわけでもないんだしそんな回りで言われてるキャラばかり使ってたら一生新しいメタ見つけられないだろ
 
 
 
879 名前:イーブイ速報:2023/03/23(木) 17:55:51.73 ID:yL7
普通にオーロット以外のタンクは一切使ってないぞ
 
 
 
880 名前:イーブイ速報:2023/03/23(木) 17:56:17.83 ID:GpV
今タンクはスピン亀かオーロットの2強だからなあ
遠隔多いならオーロットでザシアンと戯れるし
少ないならスピン亀で削る
 
 
 
881 名前:イーブイ速報:2023/03/23(木) 17:56:44.41 ID:2qv
スピン亀とヤドランも使ってるから別にディフェンスはそれだけで飽きないかな…
 
 
 
882 名前:イーブイ速報:2023/03/23(木) 18:01:50.51 ID:xWf
>>880
そんな感じで使ってるなら相手にザシアンいたら波乗り選んで、居なかったらスピンってなふうにつかえるやろ
ドラフトじゃないんだから相手わからんやろ
 
 
 
883 名前:イーブイ速報:2023/03/23(木) 18:04:06.87 ID:yL7
>>882
疑問なんだけど波乗り亀の何が強いの?
ザシアンは高速移動吐けば波乗りのcc食らわんから対策としては微妙で実際にApiの勝率的も45%で産廃の領域だ
 
 
 
884 名前:イーブイ速報:2023/03/23(木) 18:07:56.49 ID:yL7
あとザシアン対策なら痛み分けオーロットで粘着する方が圧倒的に強いと思う
 
 
 
885 名前:イーブイ速報:2023/03/23(木) 18:23:38.88 ID:kAf
波乗りで相手動かしたせいで技当たらなくてブチギレること多いわ
 
 
 
890 名前:イーブイ速報:2023/03/23(木) 18:54:17.31 ID:GpV
なみのり亀はオーロットで良いという弱点がある
 
あとタンクは味方で決めるんだぞ
味方遠隔多いのに亀出すのはスピンだと削りが機能しにくく、なみのりはオーロットでいいので
味方に遠隔が多ければオーロット1択です
 

 そういえば最近カメックスさん使ってないなぁ・・・
 
「Pokemon UNITE」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲