【ポケユナ】ザシアンに有利取れるポケモンって誰?←もうヌオーを実装するしか・・・

2023年03月02日

132 名前:イーブイ速報:2023/02/28(火) 07:53:05.22 ID:yyq
ザシアンに有利取れるポケモンって誰よ?
今期はソイツで乗り越える
 
 
 

137 名前:イーブイ速報:2023/02/28(火) 08:22:00.60 ID:M8z
対ザシアンにはジュナイパーで一生いじめるしかない
 
 
 
142 名前:イーブイ速報:2023/02/28(火) 08:56:33.78 ID:wxd
>>137
ジュナイパーなんて2連高速移動からの聖剣でワンコンだよ
 
 
 
143 名前:イーブイ速報:2023/02/28(火) 09:09:55.72 ID:B2x
ザシアンにはザシアンをぶつける
もしくはマッシブーンなどCCで捕まえてフォーカスするぐらいしかない
 
 
 
144 名前:イーブイ速報:2023/02/28(火) 09:15:26.15 ID:P39
そんなあなたにテレキネヤドラン
 
 
 
153 名前:イーブイ速報:2023/02/28(火) 10:52:48.32 ID:eef
ザシアンはザシアンをもって対策とす
本家と一緒だな!
 
 
 
157 名前:イーブイ速報:2023/02/28(火) 11:27:13.18 ID:xmP
ザシアンはヌオーで止まるよ
ヌオー参戦!
 
 
 
238 名前:イーブイ速報:2023/02/28(火) 21:00:42.91 ID:Pxa
ザシアンには弱点がないよな
ゲンガーとかは強いかわりに集団戦が難しいとか、ゴースの時が弱いとか弱点もある
だから5人全員がゲンガー選べたとしても最強パーティとは言えない
でもザシアンは違う
序盤中盤終盤の全てに隙がなく集団戦も強い上に機動力もある
5人が全員がザシアン選べたらそれが最強チーム
 
 
 
245 名前:イーブイ速報:2023/02/28(火) 22:02:27.75 ID:2RN
新シーズン特有のカオス環境だからまだ相手だけザシアンいる状況でもエーフィで勝ててるけどザシアンの練度上がってくると多分ダメだろうな
 
 
 
257 名前:イーブイ速報:2023/02/28(火) 23:09:14.25 ID:/hI
メタルクローで玉消せるわ強化高速移動でリキャスト踏み倒せるわAAに鈍足に吸い付きまであるわ
ザシアン側が全部吐いたら逃げ切れるのドードリオとマフォくらいだろ
 
 
 
258 名前:イーブイ速報:2023/02/28(火) 23:11:15.62 ID:ooz
ゴツメ痛み分けオーロットでザシアンに殴られたらわりとバカにならないカウンター入ったりしない?
まぁ俺オーロット持ってないしゴツメレベル1なんだけど
 
 
 
282 名前:イーブイ速報:2023/03/01(水) 09:42:17.68 ID:wP6
引き撃ち、ADCの基本出来てるなら
グレイシアでも十分対応出来るし
レンジ長い奴かブリンク持ってる奴なら基本対応できるよ
 
 
 
285 名前:イーブイ速報:2023/03/01(水) 09:57:57.91 ID:/1s
エキスパはまだ上手いザシアンそんなにいないからエーフィで何とかなってるわ

バグ?もあってせいなるつるぎの破壊力gs目立ってますが、メタルクローとこうそくいどうのカウンター性能で隙がないのもえぐいですよね…
 

 

「Pokemon UNITE」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲