【ポケユナ】Unite Api更新!!安定のバリヤードが2週連続ナンバー1!!そして最下位と上位のあるポケモンに注目!?

2022年09月12日
619 名前:イーブイ速報:2022/09/12(月) 09:00:11.57 ID:fAq

API更新きてる?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1662874307/

620 名前:イーブイ速報:2022/09/12(月) 09:02:22.27 ID:5jY

ふぱぁ最下位43%。w

621 名前:イーブイ速報:2022/09/12(月) 09:02:30.59 ID:GO4

やっぱバリの数字おかしいだろw

622 名前:イーブイ速報:2022/09/12(月) 09:04:02.18 ID:SOK

フーパが最下位!?新マップと相性いいはずなのになぜ!?
そしてグレイシアは強さが完全にバレてきてるな

623 名前:イーブイ速報:2022/09/12(月) 09:06:16.25 ID:rwB

フーパは何度か使ったけどフーパ自身のスペック落とされ過ぎてキツいよ

624 名前:イーブイ速報:2022/09/12(月) 09:06:38.17 ID:ZS1

意外とグレイシアあんま下がらんかったな
下手人には向いてない系だから52%切るぐらいに落ち着くと思ってたが

625 名前:イーブイ速報:2022/09/12(月) 09:10:07.77 ID:knj

フーパはフルパなら機会あるだろうけど厳しいでしょ

なんかダジャレみたいになってムカつく

626 名前:イーブイ速報:2022/09/12(月) 09:15:06.25 ID:SOK

てか大会とかだとギルガルド、ミュウ、アブソル、ウッウ、バリヤードみたいな構成ばっかりだったしフルパでさえフーパ採用してないよね

627 名前:イーブイ速報:2022/09/12(月) 09:16:25.46 ID:GeP

中央アブソルされたらとろーるしていいのか?

632 名前:イーブイ速報:2022/09/12(月) 09:28:29.50 ID:nYx

フーパはレモータで暴れすぎて少人数戦に強いトリックシャドボもユナイトラッシュも全部ゴミになるまでナーフされ尽くしたからなあ
そろそろトリックシャドボ復権でいいだろ

633 名前:イーブイ速報:2022/09/12(月) 09:29:27.67 ID:uhw

ジュラなんでこんな勝率出てんだ

635 名前:イーブイ速報:2022/09/12(月) 09:31:37.89 ID:zq2

バナやべえだろ
ジュナ以上のピック率でこの数値はいかん
ヤドランもやべーわ
フーパは3%程度のピック率だから被害は少ないけどこの数値は許されねえ
44%切ってるの初めて見たかもしれん
マッシブとバナとマリルリは妥当だけど
ヤドランとフーパとパレスはもうこれバリヤード被害者の会だろ

638 名前:イーブイ速報:2022/09/12(月) 09:37:57.22 ID:5jY

ジュラはいつでも強い
バリの次に来て欲しいれべる。w

639 名前:イーブイ速報:2022/09/12(月) 09:43:27.32 ID:iMv

ジュラピック率低いから練度高い人が残った故の勝率っぽいけど

640 名前:イーブイ速報:2022/09/12(月) 09:44:04.01 ID:E0N

ピック率7位で勝率48%のゲッコウガくん
中央採用が大多数でこの勝率はなんだい?
マジで消えてくれ

641 名前:イーブイ速報:2022/09/12(月) 09:47:57.61 ID:6g6

エキスパのゲコは9割ゴミだったけど今のマスター帯は逆に8割位上手いゲコだった
ハピで卵奴隷すると無双してくれて8連勝できたわありがとう

646 名前:イーブイ速報:2022/09/12(月) 10:00:46.72 ID:xUK

グレイシアはJGやらせてあげたいぐらい強いぞ
2周目のCJGで無双できる

648 名前:イーブイ速報:2022/09/12(月) 10:03:49.14 ID:lwm

わいのジュラ勝率高いやん
それに比べてフーパどうしてこうなった

649 名前:イーブイ速報:2022/09/12(月) 10:05:08.89 ID:IoT

中央グレイシアはイーブイの弱さをカバーした、それだけの性能なイメージ
序盤ガンクは強いけどどうせなら他のレイトキャリーに中央譲ってほしいわ、大抵使い手が当てにならん

651 名前:イーブイ速報:2022/09/12(月) 10:06:04.03 ID:qKC

いまの雰囲気だとゼラオラ行けそうな気もするけど
突撃!死んだ!なキッズゼラオラしかいないイメージ

652 名前:イーブイ速報:2022/09/12(月) 10:06:26.50 ID:gfg

中央バナ強いぞ騙されたと思ってやってみ

653 名前:イーブイ速報:2022/09/12(月) 10:07:05.48 ID:lYO

リスポーン地点が瞬時に全回復じゃなくなったからな
フーパの回復力大幅ダウンでしょこれ

657 名前:イーブイ速報:2022/09/12(月) 10:13:35.74 ID:gPx
ジュラの勝率すごいな。これピック率低いけど
どのビルドでも5割近いから上手な人が使ってるだけというより
単純にキャラパワー高いんじゃないか?
 フーパは回復減ったの相当きつそう。ジュラルドンは最強!!!
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲