【ポケユナ】中央バンギラスってあり?

2022年11月06日
874 名前:イーブイ速報:2022/11/05(土) 17:40:49.25 ID:DTt

即ピ中央バンギしてるけどアホに被せられてムカついて放置しまくってるわ
それでも完ソロ55パー以上あるからもう少し見直されてもええキャラやと思う

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1665354275/

876 名前:イーブイ速報:2022/11/05(土) 18:48:28.31 ID:oUg

悪いけど中央バンギはトロールなんだわ

877 名前:イーブイ速報:2022/11/05(土) 18:57:11.27 ID:x+5

こういう自分が一番アホであることに無自覚なドアホが人様をアホ呼ばわりするのが一番醜い
中央バンギは捨てピックの領域だろ

878 名前:イーブイ速報:2022/11/05(土) 18:57:31.27 ID:O8V

中央バンギにわざわざ別キャラ被せて教えてやってんのにレーン行かず放置とか味方もやってられんわな

879 名前:イーブイ速報:2022/11/05(土) 19:06:53.14 ID:s0Y
バンギラス7:20と8:50の両方でガンク弱いのがしんどいよな
トリオでやってる時にバンギ出すなら下ルート行かせて徹底的に下管理してたわ
 最初のガンクが弱い以外は全部が強く感じるけど、最初のガンクが弱いのことは致命的だからつらいよね
「Pokemon UNITE」カテゴリの最新記事
「キャラクター」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲