【ポケユナ】ギルガルドのアイアンヘッドはもう試した?(翻訳記事)

2022年10月10日

・ギルガルド使いの皆さんこんにちは。この前のアプデは最悪でしたね(かげうちのナーフ)。ただ、実はこの最悪よりも喜ばしいことがあったのをおぼえてますか?そう!アイアンヘッドの強化です。
アイアンヘッドの強化によって技の待ち時間をどんどん減らし、せいなるつるぎとの組み合わせで大ダメージを与えれますよ。
おススメのもちものは「じゃくてんほけん」は確定で「おたすけバリア」もほしいところ。レーンなら「ダンベル」ジャングルなら「ちからのはちまき」もしくは「するどいつめ」もいいかもしれません。

引用元:https://www.reddit.com/r/PokemonUnite/comments/xzm04t/aegislash_builds_and_thoughts_on_iron_head_buff/

・たしかにアイアンヘッドは強くなったかもしれないけど、やっぱりワイドガードじゃないかな?一回でたまる強化攻撃の量が多いのは強いよ。

ちょっとサンプル数少なすぎるかもだけどアイへ行けそうな気はする?どうなんだろう。
ていうか、海外プレイヤーアイへ押し多い気がする・・・

(注意:原文の意図を変えるような翻訳はしていませんが、あくまで私自身での理解から翻訳そして内容を要約しています。もし内容に不適切な部分がある場合、それは原文の間違いではなく、私の間違いですので、何かあればコメントでお知らせください。)

「Pokemon UNITE」カテゴリの最新記事
「キャラクター」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲