【ポケユナ】えっ、ポケモンユナイトって終わってるの?(翻訳記事)

2022年10月10日

・ハッサム追加あたりからスタンダードはBotマッチだらけランクマッチ(自分はマスター1300)は2分以上待つ。このゲーム終わった?
ちなみに自分はオーストラリアでやってるんだけど、地域差の問題?それともランク1300周辺スカスカ?皆さんの地域どうですか?

引用元:https://www.reddit.com/r/PokemonUnite/comments/xzxnwv/is_the_game_dying/

・EUでプレイ。スタンダードがBotだらけはこっちも同じ。ランクマッチ2分待ちくらいでゲーム終わってる判断は早すぎ。

・こっちは30秒 アジア

・ニュージーランドだけどおおむね同じかな、ただランクマッチは違う地域に放り込まれることがある。通信速度やばいしゲームにならん。このバトルパスが終わったら引退します。

・思うにマッチメイキングは時間がかかるようになったけど近いランク帯の人と組まれるように変更されてるみたいだね。

海外でも(今回はオーストラリア)Botマッチやキューの時間が増えているという話をよく見かけます。日本のサーバーなおしたりしたタイミングでなにか変更加えたのかもしれませんね。
変更したなら教えてほしいんですが・・・・

(注意:原文の意図を変えるような翻訳はしていませんが、あくまで私自身での理解から翻訳そして内容を要約しています。もし内容に不適切な部分がある場合、それは原文の間違いではなく、私の間違いですので、何かあればコメントでお知らせください。)

「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲