【ポケユナ】今シーズンはソロプレーヤーは楽しくないよな(翻訳記事)

2022年10月07日

・カジュアルソロプレーヤーだけど、ランク行っても自分より強い相手とスノボールで勝負してばっかだし、スタンダードに行けばボット戦ばかり。ソロプレーヤーを馬鹿にしてるのか?

引用元:https://www.reddit.com/r/PokemonUnite/comments/xxkdii/as_a_soloq_player_this_season_is_not_fun/

・シーズン2から1600のステッカーとるまで毎回やってきたけど、今回は無理。みんなが新マップ慣れるまで、バランス調整がちゃんとされるまで休憩することにしたよ。

・スタンダードはホントにボットばっか

・マリルリつかっとけ、楽しいぞ

・おおむね同意だけどやっぱり自分勝手なプレイヤーが減ることが一番だわ。ソロだとそういうプレイヤーがいるだけでどうしようもなくなる。

ソロランクまじ大変。トリオのあとソロすると辛さにびっくりするよね。難易度全然違う

(注意:原文の意図を変えるような翻訳はしていませんが、あくまで私自身での理解から翻訳そして内容を要約しています。もし内容に不適切な部分がある場合、それは原文の間違いではなく、私の間違いですので、何かあればコメントでお知らせください。)

「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲