【ポケユナ】ニンフィアが暴れてる?マスター帯でなぜ好調?

2022年10月04日

 なにかでマジフレニンフィアのすっごい怪しい型見たんだけど、どこでみたっけなぁ。
だいぶ怪しいですけど、さっきスタンダードでつかって面白かったので紹介します
もちものもだいぶ怪しいですけど、なんせ回復できるニンフィアを攻撃タイプから無理くり受けれるようにして、中長距離でマジフレドレインキッスをあてる型みたいなのどっかで見たんだけどわすれちゃった。
使った感じは結構戦えます。ただ、キルとるというよりはダメージばらまいて味方に取ってもらうって感じですかね。
よかったら使ってみてくださいね。
この度も ポケモンユナイトの観戦モードの結果を機械学習の力を用いて収集・集計してくださっていますにゃおき様にデータの掲載許可を得て記事にしています。いつもありがとうございます。
「未分類」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲