【ポケユナ】ギルガルドは初心者向け!?(翻訳記事)

2022年10月04日

・ギルガルドが好きでよく使うんだけど、いっつも突っ込んでダメージ与えてやられちゃうんだよね。だれかギルガルドをうまく使う方法教えて!

引用元:https://www.reddit.com/r/PokemonUnite/comments/xufwzr/any_tips_for_aegislash/

・まず剣モードは非常に弱いことを覚えておきましょう。
ギルガルドは非常に扱うのが難しいポケモンです。剣と盾の切り替えを学ぶためにはアイアンヘッド、せいなるつるぎをお勧めします。
そして先頭に入る前に盾モードで強化攻撃スタックをためることを意識しましょう。最初のうちはこれができれば十分です。

・アイアンヘッドを進めるならシャドークローにしたほうがいいんじゃない?
じつは相当ダメージ出るんだよ。

・ただ、それだともちものきゅうしょに寄せないとだから、初心者には厳しくないか?

・ギルガルドは難しいですが、言い換えればポケモンユナイトにおいてのレーンとジャングルの動きを両方学べる非常に勉強になるポケモンです。初心者には難しいかもしれませんが学びながらやればゲームの上達には一番だと思います。

じつは初心者向けのポケモンなのかもしれない・・・確かに使っていて学びはめちゃくちゃ多い気はする。

(注意:原文の意図を変えるような翻訳はしていませんが、あくまで私自身での理解から翻訳そして内容を要約しています。もし内容に不適切な部分がある場合、それは原文の間違いではなく、私の間違いですので、何かあればコメントでお知らせください。)

「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲