【ポケユナ】なぜかずっと強いです!?『ジュラルドン』と『バンギラス』。 Unite APIメタチェック3 #2

2022年10月04日

Unite APIで気になる情報をピックアップして紹介します!

今回は『ジュラルドン』と『バンギラス』です!

ジュラルドン

 ジュラルドンです。なぜか新環境ずっと勝率上位にいてる謎。確かに強いとは思うんですが・・・
皆さんの意見聞いてみたいです。個人的には強いとは思うのですが、こんなに新環境ずっとトップにいてるのはほんとにすごいと思ってます。操作が簡単でやることが明確なのも強みかなと思います。

バンギラス

バンギラスです。経験値量の減少がつらいかと思いましたが、5割をキープしてます。このポケモンもずっとCJがつらいだのエレキ放棄だの言われてますが、新環境ずっと上位いてますので、強いポケモンではありそうです。個人的にはバンギラスはめちゃ評価していて、レックウザ戦が増えてくればさらに強力になるかと思います。
弱いといわれながらもずっと上位にいるこの2匹、バリヤードとミュウのペアとちがって、逆にすごい気がしてます。やっぱり操作が簡単なのが大きいのかな?皆さんはこの2匹どう思いますか?

引用元:https://uniteapi.dev/meta

「Pokemon UNITE」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲