【ポケユナ】バリヤードまだ強くね?

2022年10月01日
276 名前:イーブイ速報:2022/10/01(土) 10:09:20.34 ID:nPV

火力落ちたせいで使い方変えなくちゃいけなくなったけどバリまだ強くね?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1664332981/

279 名前:イーブイ速報:2022/10/01(土) 10:39:39.58 ID:cF1

>>276
無理すると死ぬようになったくらいだな
ちゃんと落とせるから不快さは減ったけどそこそこ強い

287 名前:イーブイ速報:2022/10/01(土) 12:26:01.20 ID:Z+s

念力バグなおってからバリヤードで勝てまくれてるわ
やっぱ念力でスプリットプッシュなんよな
タイマンが強すぎる

288 名前:イーブイ速報:2022/10/01(土) 12:27:24.64 ID:geT

なんか全然貢献してないバリ増えたなぁ
ロクに戦ってないでパワスワ張り付けて金魚の糞して
回復サポートしてるんだぞアピールしてるるの
ちょこちょこいてハピのがマシまであるのが…

289 名前:イーブイ速報:2022/10/01(土) 12:37:47.94 ID:2xO

下残りした上にエレキ押し込みにも来ないバリとマリルリが多過ぎるわ
何のために味方に負担押し付けてユナイト覚えたんだよ

290 名前:イーブイ速報:2022/10/01(土) 12:52:05.92 ID:lzh

ストライクはどうなんだ?
ハッサムみたいにダメではないにしろ平凡とか?

293 名前:イーブイ速報:2022/10/01(土) 13:26:13.94 ID:E4c

バリのねんりきはパワスワ味方より敵に当てた方がいいから混戦時ちょとむずいよね

294 名前:イーブイ速報:2022/10/01(土) 13:39:31.04 ID:Z+s
なんかさっき序盤からバリヤードの強化ゲージがずっとたまったままでそれ以降強化攻撃が出なくなるバグにあったわ
アホな味方でどうせあっでまけてただろうからよかったけどほんとバグだらけだなこのゲーム
強化通常出ないバグは本当にあるみたいなので、使用する方はご注意ください。
ねんりきも強いんだよなぁ。ほんとなんだこいつ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲