【ポケユナ】マッシブーンのきゅうけつ、アリ?ナシ?

2022年09月30日
216 名前:イーブイ速報:2022/09/30(金) 16:30:58.09 ID:A4q

マッシ、落とす吸血型だと機動力爆落ちだろとか
思ってたけど使ってみると今は飛びかかるがそんなに
強くない事が分かった。
落とすと吸血は調整で火力1.1~1.3倍ぐらいになったから
落とすと吸血との合計火力はアタッカーギリギリ落とせるぐらいにはなったし、落としてから逃げられるメリットもあるからスピード型とは差別化出来ている。楽しい。

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1664332981/

217 名前:イーブイ速報:2022/09/30(金) 16:47:55.32 ID:id8

マッシはスピードキラーの立ち位置を確保できた気がする
吸血くそ痛いしハードCCだからうかつに近寄れない

218 名前:イーブイ速報:2022/09/30(金) 16:56:03.34 ID:A4q

あとマッシ無進化で序盤結構強くてヒトカゲぐらいなら瞬殺出来るから「やっと少しずつ練習して来たマッシ君の出番やな」ってドキドキしてる

223 名前:イーブイ速報:2022/09/30(金) 18:03:08.45 ID:Vbt

蚊の撃ち落と吸血型って集団戦どうすればいい?いままでの200戦ずっと飛びかか馬鹿力型だったからようわからん

230 名前:イーブイ速報:2022/09/30(金) 19:03:21.93 ID:V27

吸血とかクソ雑魚で論ずるに値しない
馬鹿力使わないマッシブーンとかマジギャグだろ

231 名前:イーブイ速報:2022/09/30(金) 19:31:42.40 ID:Vbt
マッシ使いやけど吸血はガチであんま強くないって思ってるわ、強化されたから吸血使うとかいうマッシ初心者はスタダに一生幽閉したい
 きゅうけつ弱いっていう人の気持ちもわかるし、相手してても弱いと思うときあるけど、選択されてるだけでプレッシャーやばいよね。自分は相手してていやだなあ。
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「キャラクター」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲