【ポケユナ】(翻訳記事)マッシブーンに何が起こってるんだ?

2022年09月28日

・おいおい、マッシブーンの一発でHP半分くらいになったんだが!?もし、きゅうけつされたら終わってた。こんなのディフェンスタイプのポケモンやってられないだろ。これ以上強くしないでくれ。

引用元:https://www.reddit.com/r/PokemonUnite/comments/xq6yk6/what_is_up_with_buzzwole/

・まぁまぁ、スピード遅いしまだ許せるよ・・・多分

・たとえば、グレイシアとかならほぼ完封できるしいいんじゃね?

・何戦かマッシブーンとあたったよ。こっちは機動力のあるポケモンね。そんなに当たるわけではないけど、技が当たった時の威力はホントにヤバイ。そのヤバさだけで強いと感じたよ。特にそれがわかってしまうとタンク使いにくいよね

・使ってる側だけど、タンクはカモって思うだろ?集団戦だときついんだぜ。どっからミュウとグレイシアのビームが飛んでくるかわかんないからね。

序盤のパワーすごい!マッシブーンより遅いポケモンはスピーダーかボタン持ったほうがいいのかも。

(注意:原文の意図を変えるような翻訳はしていませんが、あくまで私自身での理解から翻訳そして内容を要約しています。もし内容に不適切な部分がある場合、それは原文の間違いではなく、私の間違いですので、何かあればコメントでお知らせください。)

「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲