【ポケユナ】めちゃくちゃピン刺してきたやつがサンダー戦即死しててワロタ

2022年02月13日
639 名前:イーブイ速報:2022/02/11(金) 21:26:02.12 ID:Ppn

めちゃくちゃピン差ししてきた奴が
サンダー戦で即死んでてムカつくわ。
亀取られてファースト割られたからサンダーまでにLv13目指したのはダメなのか。

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1644561820/

641 名前:イーブイ速報:2022/02/11(金) 21:27:22.39 ID:ugQ

>>639
目指すポケモンによるけど野良なんてそれでいいと思うよ
ミドル防衛さえしとけばね

646 名前:イーブイ速報:2022/02/11(金) 21:29:42.27 ID:Ppn

>>641
舞バナでした。
ピカチュウにピン刺しまくられた

660 名前:イーブイ速報:2022/02/11(金) 21:36:53.92 ID:vRv

>>646
ピン刺すやつ大抵下手だから気にすんな

649 名前:イーブイ速報:2022/02/11(金) 21:30:55.55 ID:of9

ロトム参戦しないのはどうでもいいけど1亀負けてるのに2亀も勝手にギブしてるゴミにはピン刺すわ流石に

655 名前:イーブイ速報:2022/02/11(金) 21:33:48.71 ID:B4g

>>649
負けてる側の2カメこそ、全員9になってユナイト揃う絶好の経験値回収逆転タイミングなのに
分かってない奴多過ぎだよな

659 名前:イーブイ速報:2022/02/11(金) 21:36:52.28 ID:Dyg

第1壊れてる状態で1カメ突撃したら全滅して第2半壊までセットだからな

699 名前:イーブイ速報:2022/02/11(金) 21:53:10.07 ID:JTu
亀戦でゴール割られてたり人数差あって不利な時は敵が削ったところをハイエナするくらいしかないのに未だにファイトで勝ってから削ろうとするバカたまにいるよな
 野良はロトム寄らずにファームしてるとピン刺してくるからな・・・
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲