【ポケユナ】ユナイト歴1ヶ月のハイパー止まりクソザコ俺にアドバイスください

2022年09月28日
226 名前:イーブイ速報:2022/09/27(火) 21:42:04.02 ID:9rY

ユナイト歴1ヶ月のハイパー止まりクソザコ俺にアドバイスください
使ってるキャラはミュウリザードンフシギバナ
もちものは強化してない

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1664165571/

231 名前:イーブイ速報:2022/09/27(火) 22:42:07.55 ID:VWA

>>226
バリヤード使っときゃアホでも勝てる

229 名前:イーブイ速報:2022/09/27(火) 21:58:24.88 ID:gKa

相手に47%の電気ケトルとか言う地雷居てウキウキしてたら味方のがもっとやばいとか笑えねえ

230 名前:イーブイ速報:2022/09/27(火) 22:00:03.96 ID:VCy
今日休みやからちょっとだけユナイトするつもりがバチクソ負けてムキになった結果今日勝率43パーや
それも半分くらいバリ使ってこの成績
MOBAって地頭モロに出るって言うし、これ運営から『お前はゲームすらまともにできない遺伝子からして救いようのないゴミです』って通告されたんと同義じゃん
ユナイトって唐突に首元に包丁突きつけてくるよな
 ハイパーソロであがるのほんとにしんどいよね。ほんと常識が全く通用しないというか・・・
くじけずにやるしかねぇ!!勝率なんて気にしないで回数こなすしかない!!!
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲