【ポケユナ】次の天下統一を狙う!?『マリルリ』と『マッシブーン』。 Unite APIメタチェック2 #1

2022年09月27日

Unite APIで気になる情報をピックアップして紹介します!

今回は『マリルリ』と『マッシブーン』です!

マリルリ

 マリルリです。現在のところはかなり悲惨な数値ですが、リーク情報にてかなりのアッパー調整
がされることになりました。バリヤード亡き後、スピード型環境になってしまうかどうかは
マリルリの強さ次第ではないかと個人的には思っています!!がんばれマリルリ!!

マッシブーン

マッシブーンです。このポケモンもアッパー調整をうけました。
役割としてはマリルリと近い部分があると思います。スピード型がどれだけやれるのかは
この2匹の調整がどのくらいかによるところが大きいかと思います。
がんばれマッシブーン!!
実はこの2匹、数字上は悪いですが、しっかりとした使い手の方々は勝ててるっぽいんですよね。
個人的にもマッシブーンなんかはグレイシアがいなくなれば現状でも戦えると思うのですがどうでしょうか?個人的に気になった2匹の紹介でした。
皆さんはどう思いますか?コメントいただけると嬉しいです。

引用元:https://uniteapi.dev/meta

「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲