Unite APIで気になる情報をピックアップして紹介します!
今回は『マリルリ』と『マッシブーン』です!
マリルリ
マリルリです。現在のところはかなり悲惨な数値ですが、リーク情報にてかなりのアッパー調整
がされることになりました。バリヤード亡き後、スピード型環境になってしまうかどうかは
マリルリの強さ次第ではないかと個人的には思っています!!がんばれマリルリ!!
マッシブーン
マッシブーンです。このポケモンもアッパー調整をうけました。
役割としてはマリルリと近い部分があると思います。スピード型がどれだけやれるのかは
この2匹の調整がどのくらいかによるところが大きいかと思います。
がんばれマッシブーン!!
実はこの2匹、数字上は悪いですが、しっかりとした使い手の方々は勝ててるっぽいんですよね。
個人的にもマッシブーンなんかはグレイシアがいなくなれば現状でも戦えると思うのですがどうでしょうか?個人的に気になった2匹の紹介でした。
皆さんはどう思いますか?コメントいただけると嬉しいです。
引用元:https://uniteapi.dev/meta
副管理人さん(多分)の見立ては正しいと思う。
そもそも現時点でマリルリもマッシブーンも性能は悪くないし、高回転率ユナイトと瞬間火力でそれぞれ個性を持ってる。何より二人ともタイマン性能が高い。
ただバリが強すぎて、勝ちに行くならわざわざ選ぶ必要のないキャラに成り下がっていた。
今回のバフで注目を浴びれば、二人とも環境入りは十分ありえる。
マッシブ―ンは早くダンプカーをパンチ一発で破壊できるようになってください
個人的には今味方に来てほしくないポケモンランキング1位です。
なにかいいところがあればコメントでおしえてくださいね。
こいつずっと粘着してるなww
よかったな、フシギバナふれられることもないくらいのクソ雑魚になって
こいつフシギバナだろ
フシギバナの擬人化
ラストヒットは弱いけど、プレイ次第で何役もできる2進化のバランス型
マッシブーンは知らない
マッシブーンはとびかかるの距離さえ伸びればなぁ
撃ち落とすは味方の邪魔になること多すぎるし吸血は妨害無効ないと話にならん
とびかかる短すぎて火力上がっても当たらない
論者歓喜?
マリルリはまだユナイト一芸があるからやれんことはないが、マッシ⊂( ・ω・)⊃ブーンは射程短すぎて当たらんやろ
今ほとんどのメレーはバリに勝てないし、ブリンクないとミュウも捕らえられないから、ホントこの2匹は環境強者の被害者って感じ。
バリは相当ナーフされそうだけど、ミュウのナーフが強化攻撃だけならまだまだ辛いかもね。
勿論この2人が今のバリヤード並みに魔改造されたら話は別だが…。
技リセット後のCT共有ぐらいの弱体化してくれねーとダメだよミュウは
ソラビ壁貼りの拒否後に波乗り高速移動の拒否まで入ったら剥がされる上にダメも相当溜まるのおかしいし
それ特製の20秒が担ってるでしょ
マリマッシは敵にバリいたらほぼ詰みなのがな
バリがいない試合とか中々ないし
マッシブーンはスマホで使いづらすぎる
マリルリはユナイトの習得も8になるしもうめちゃくちゃ
マッシは技のリーチどうにかしないと無理じゃないか?
つかそっちどうにかしたら充分やれると思うぞ
マッシとマリルリの役割は全然違くないか?