【ポケユナ】AA連打放置プレイヤーいい加減にしてくれ!!

2022年09月26日
21 名前:イーブイ速報:2022/09/26(月) 04:13:12.04 ID:lb3

キャラバランス調整ど下手、ラグ頻発、格差マッチング、
その他諸々これまで運営に色々と文句ありながらも続けてきたけど
スノーボールな新ステージで劣勢放棄からのAA連打放置プレイヤーだらけなのに野放しで流石にもう完全に萎えちゃった
散々対策しろって意見出てるだろうに直さないんだから運営もユナイト盛り上げるつもりないから
素直に別ゲーいけってことなんだよな

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1664081996/

22 名前:イーブイ速報:2022/09/26(月) 04:37:19.78 ID:0+A

AA連打放置がペナルティ無しだと、それ以外のプレイヤーのこのゲームに嫌気がさしてやめる確率がどんどん積み増されるだけなんだけどね

28 名前:イーブイ速報:2022/09/26(月) 06:55:12.20 ID:4YB

ほんでいつバンジーガム弱体くんの

29 名前:イーブイ速報:2022/09/26(月) 07:57:00.85 ID:tU8

ハッサム弱かったらしばらくは放置かな
10月からはゲームソフトたくさん出るし

32 名前:イーブイ速報:2022/09/26(月) 09:15:26.28 ID:9Sl
ハッサムはマッシブーンみたいなもんだし弱そう
 次のアプデあればこういうところの改善してほしいね。
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「運営」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲