【ポケユナ】ポケモンユナイト配信者さん、夜通しソロランクして大敗

2022年09月17日
177 名前:イーブイ速報:2022/09/17(土) 07:27:49.59 ID:ABD

8勝30敗wwwwwwwwwwwww

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1663330313/

181 名前:イーブイ速報:2022/09/17(土) 08:07:40.36 ID:MgX

〇〇〇〇〇〇は大会で優勝するほどの”実力者”なんだが?

182 名前:イーブイ速報:2022/09/17(土) 08:14:50.81 ID:Cfs

ソロ配信毎回のように負け越して頭おかしくならんのかね

183 名前:イーブイ速報:2022/09/17(土) 08:20:38.80 ID:C8P

普通の人間は三連敗くらいしたら今日はもうやめとくかってなるよな
あの勝敗みてまだゲーム続けてるの尋常じゃない精神だよ

184 名前:イーブイ速報:2022/09/17(土) 08:20:48.51 ID:l3I

〇〇〇〇〇〇放送見たことあるけどキレ芸を受け入れられるかどうかだな
プレイに参考になるところないし言葉が汚いから見るに耐えないけど狂人が暴れてるの指さして笑えるタイプなら楽しめると思う
俺は目を背けるタイプなのであんまり楽しめなかった

185 名前:イーブイ速報:2022/09/17(土) 08:24:06.47 ID:t5I

起きたら32敗してて笑った

187 名前:イーブイ速報:2022/09/17(土) 08:26:23.04 ID:h1q

〇〇はマジで相手のプレイなんにも見てないわ
普通にやりうるであろうプレイに対して「ゴースティングだろ!」ってキレてそれ普通にやるから別にゴースティングじゃないですよってコメントで窘められると逆ギレしてコメント晒しあげして信者がシュバって叩いてくるからな
もう同調してゴースティングやめろカスとか相手叩く信者とおもちゃ扱いして遊んでるやつしか残ってない

188 名前:イーブイ速報:2022/09/17(土) 08:27:54.93 ID:+KB

レモータでテンプレ行動ばかりしてた弊害でマップ見る癖ついてない雑魚の典型

198 名前:イーブイ速報:2022/09/17(土) 09:03:13.22 ID:h2J
〇〇しかりそこそこ勝ってるやつの味方への文句はソロやってるやつなら分かるよな
〇〇〇〇〇〇はマジで意味分からなくて引く
 こんだけぼろくそ言われて負けてるのに配信してくれるって神か?
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲