【ポケユナ】レジエレキを〇〇〇〇することってできるの?

2022年09月12日
98 名前:イーブイ速報:2022/09/12(月) 19:23:05.94 ID:acW

レジエレキって自陣に押し込むのできないの?
シザクロでエレキ自陣に押し込もうとしたのにできなかったんだけど

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1662969490/

104 名前:イーブイ速報:2022/09/12(月) 19:36:26.83 ID:Ylr

>>98
嫌がらせしたいのにそれを実現する知能もないとか哀れすぎる
マッシブーンを使え

111 名前:イーブイ速報:2022/09/12(月) 19:40:34.52 ID:yH0

>>104
ゴールとっとと壊したしたい状況もあるでしょ
1st壊れかけなのに頑なにレジエレキ殴って敵には少量ずつゴールされてレジエレキの前に1st割れそうな状況とか2ndより1stの方がマシだから押し込みたいってなるじゃん

105 名前:イーブイ速報:2022/09/12(月) 19:36:27.44 ID:b4U

>>98
一部行動中しか押せないだったような
どれが押せるかは知らん

101 名前:イーブイ速報:2022/09/12(月) 19:25:17.46 ID:Zm0

>>98
ミュウのユナイトで味方隠せ

102 名前:イーブイ速報:2022/09/12(月) 19:26:25.81 ID:dFX

マンムーで自陣にエレキゴールはやられたことあるけど

127 名前:イーブイ速報:2022/09/12(月) 19:52:31.87 ID:hGE
7:30くらいまで下レーナーが抑えてた敵のレイトキャリーや強ポケが下に残ってやりたい放題してる間にレジエレキの前で一生レーン戦してるのなんとかならんのか
もうファースト流しでも流されでもなんでもいいから下のが登ってくる前に切り上げたほうが良くない?って思っちゃうんだが
 思いつくのマンムーだけだなぁ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲