【ポケユナ】あのポケモン稀に1人でゲームこわしてるよなー

2022年09月11日
242 名前:イーブイ速報:2022/09/11(日) 19:52:13.01 ID:lW8

アローもバカにされる時あるけど稀に一人でゲーム壊してるよなー

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1662874307/

243 名前:イーブイ速報:2022/09/11(日) 19:54:42.33 ID:a6R

アローはピックされた瞬間身構える。
終わった時にアローのおかげかアローのせいかどっちかになる。

244 名前:イーブイ速報:2022/09/11(日) 19:55:28.58 ID:G5/

アローって結構否定的な意見多いけど、レーンでやる分にはそこそこなのかな
教えてくれてありがとう、頑張ってみる

249 名前:イーブイ速報:2022/09/11(日) 19:57:03.14 ID:lW8

>>244
アロー君は考えること多い部類だからオススメしない

245 名前:イーブイ速報:2022/09/11(日) 19:55:31.77 ID:iB4

アローは結局4割だったわ
ウッウの方が強いよ

248 名前:イーブイ速報:2022/09/11(日) 19:56:52.41 ID:a6R

アローはマジで相当うまくやらないと味方からのヘイトヤバいから気を付けてね

252 名前:イーブイ速報:2022/09/11(日) 20:00:34.93 ID:tbm
アローなんて集団戦起きそうなら寄って
それ以外ゴールしてりゃよっぽどひどい味方じゃなきゃ点数勝ちできるでしょ
お前が戦わないから勝てないんだよって萎える味方引いたら終わりなだけよ
 ほんとうまいファイアローはバケモンwww
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「キャラクター」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲