【ポケモンユナイト】ブイズって参戦できるの?進化先複数あるのヤバくね?

2021年07月20日
649 名前:イーブイ速報:2021/07/18(日) 23:28:58.16 ID:9CY

ブイズはでないだろうな
イーブイ進化先選べたらヤバそうだし

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1626568767/

912 名前:イーブイ速報:2021/07/19(月) 12:28:47.10 ID:XBt

ブイズはなんだかんだ全種だすだろ

914 名前:イーブイ速報:2021/07/19(月) 12:31:03.14 ID:CbV

他のポケモンもそうだけどあくまで進化後のポケモンとして参戦してユナイトのスタジアム上では進化前からスタートって感じだから
普通にブースターとかサンダースとして参戦してイーブイからスタートじゃねぇの

922 名前:イーブイ速報:2021/07/19(月) 12:36:46.50 ID:4Mv

>>914
普通に考えてそれだけのことなんだよな特に懸念する要素ではない
同チームにイーブイが複数体だと問題が起きそうだから、同チーム内ではブイズは1体までの取り合いとかにする必要はあると思うけど

916 名前:イーブイ速報:2021/07/19(月) 12:33:26.01 ID:Z1S

イーブイからスタートして何に進化するかわからないだけで恐怖を感じる

918 名前:イーブイ速報:2021/07/19(月) 12:34:40.61 ID:dsb

進化先がわからないのはゲームとして問題あるしニンフィアのみ参戦とかでお茶を濁しそうな感じがするな
こういうとき同期がいないのは強い

924 名前:イーブイ速報:2021/07/19(月) 12:38:29.71 ID:f6F

ブイズパ組めないのは大問題だろ
イーブイなしで最初から進化後の姿でいこう

930 名前:イーブイ速報:2021/07/19(月) 12:46:18.19 ID:uVx
各色のスカーフもたせたイーブイみたいなのが妥協点か
それか進化しないイーブイで済ませてきそう
 進化しなくてもいいから参戦してほしい・・・!
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「キャラクター」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲