【ポケモンユナイト】頼むからポケモンのスキン充実させてくれ・・・

2021年07月20日
306 名前:イーブイ速報:2021/07/19(月) 20:27:17.07 ID:QmJ

ジムリーダーコスとか欲しいわ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1626668178/

301 名前:イーブイ速報:2021/07/19(月) 20:24:57.87 ID:W7/

トレーナーのコスとかマジで要らん
ポケモンのスキンいっぱい出せ

303 名前:イーブイ速報:2021/07/19(月) 20:25:38.72 ID:p8d

>>301
素人が

307 名前:イーブイ速報:2021/07/19(月) 20:27:36.24 ID:wth

>>301
ポケモンはセットでしかスキンを作れないからすぐ飽きると思う
トレーナーももうちょっとちゃんと他人に見える場所を作らないと

320 名前:イーブイ速報:2021/07/19(月) 20:39:29.92 ID:KWK

>>301
ワンチャン中国っぽいスキン出るぞ(偏見)

338 名前:イーブイ速報:2021/07/19(月) 20:49:58.41 ID:QjI

確かにトレーナーよりポケモンのスキン充実してほしい
操作するのポケモンだし

324 名前:イーブイ速報:2021/07/19(月) 20:40:49.28 ID:bLn

ポケGOや本編は色々ファッション凝りたくなったけど
このゲームに関してはマジでトレーナーとかどうでもいいよね
トレーナーなんかよりポケモンのスキンいっぱい作って欲しいね
進化前も作らないきゃならないから他MOBAより大変そうだけど

333 名前:イーブイ速報:2021/07/19(月) 20:47:47.20 ID:oeL

>>324
普通のスマホゲーみたいなガチャ作って課金させまくる方法がないから見た目課金が大事 だからポケモン以外も実装したんでしょ

334 名前:イーブイ速報:2021/07/19(月) 20:47:56.75 ID:wth
ポケモンのスキンなあ
増やしたところでポケモン1匹につきせいぜい多く見て5パターンぐらいの「セット」が作られるだけだろうし…
パーツを分けて組み合わせるようにできたとしても、「ピカチュウ用帽子」とか「ピカチュウ用アウター」という形でポケモンごとにしか作れないだろうし物の数だけが増えていってしまう
 トレーナーのスキンが出ても見る機会がちょっと少ないのよね
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲