【ポケユナ】サンダー戦無くなった現環境ならジュナイパーやれそうじゃないか?

2022年09月08日
60 名前:イーブイ速報:2022/09/08(木) 01:19:10.78 ID:fSL

流石にジュナ減ったな 居ないとまでは言わないが

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1662555095/

96 名前:イーブイ速報:2022/09/08(木) 01:58:28.45 ID:9OE

ジュナってサンダー戦”まで”強かったんだから、現環境わりとやれると思うんだけどな

98 名前:イーブイ速報:2022/09/08(木) 02:02:09.94 ID:C0T

>>96
こいつが現環境で無事にLv7になれるとでも?

99 名前:イーブイ速報:2022/09/08(木) 02:02:35.60 ID:I39

>>96
1エレキのレーン戦でポークするのはミュウで足りてるし、その時間帯終わったらやることあるの?
運だけスティールが狙いずらい上にあまり重要ではないし

103 名前:イーブイ速報:2022/09/08(木) 02:08:25.65 ID:3w0

>>96
レックウザ戦も大事なんですが
点数入れに行くのも大事なんですが…

111 名前:イーブイ速報:2022/09/08(木) 02:16:46.21 ID:9OE

あんまりジュナでレーン戦負けないけどな
ミュウを上回る射程と威力で腐れます

106 名前:イーブイ速報:2022/09/08(木) 02:11:02.65 ID:nbG

はっぱカッタージュナイパーは野生狩り爆速でライフスティールもあるからほぼ体力満タンで敵陣歩けるから強いッフー
レックウザもすぐ取れるッフー

108 名前:イーブイ速報:2022/09/08(木) 02:12:08.61 ID:C0T
ジュナイパーのユナイトはレジエレキ押し込みの時だけは結構強いと思うよ
点数入れる仕事は5人中2人くらいでもなんとかなるし、ジュナに進化さえできればバリ介護込みでそこまで弱くはないと思う
だけど、序盤弱い中盤終盤やれることの幅が狭いっていうデメリットに対して強みが全く釣り合ってない
 マップ広い草むら多いアサシン多いで流石にやれなさそう
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲