【ポケユナ】勝率6割!? あの技をセットした〇〇〇〇〇が最強!!

2022年09月06日
375 名前:イーブイ速報:2022/09/06(火) 00:35:26.21 ID:e15

こごかぜ54%でも高いのにプラパ59%行っててやべーな

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1662373054/

389 名前:イーブイ速報:2022/09/06(火) 00:41:01.03 ID:9iJ

>>375
なぁ!?言ってんのよ
こごかぜには強い使い方があるって
だけど有象無象には分からんから
ゲーム上手かったり頭いい人だけが甘い蜜吸えてサイコー!

517 名前:イーブイ速報:2022/09/06(火) 02:39:14.01 ID:hG+

>>375
運営はエアプだからまだバレてないぞ今のうちに使い倒しとけ

527 名前:イーブイ速報:2022/09/06(火) 03:05:38.03 ID:fG5

プラパグレイシア使ってる人何持たせてる?やってみたくなった

404 名前:イーブイ速報:2022/09/06(火) 00:48:46.89 ID:B6f
3メガネこごフリグレイシア使ってみたらゲンガーや全盛期のアブソルみたいな火力してて笑った
黒7青バフで青バフ続く限りこご風のブリンクで結晶個数維持出来るって聞いて半信半疑でやってみたらマジだったしフリドラで特攻ぶち上げて急所上振れ引くとゴルサポカタカタしてたファイアローを空を飛ぶ暇も与えず消滅させられるわ
 早速練習するか!!
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「キャラクター」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲