【ポケユナ】あんなにいた上残りはどこへ・・・エレキなめてるやつまだいるの?

2022年09月04日
255 名前:イーブイ速報:2022/09/04(日) 11:17:59.69 ID:3On

なんでレモータの時は上残り×××が絶えなかったのに
テイアになった途端下残り×××にクラスチェンジしてんの?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1662224723/

262 名前:イーブイ速報:2022/09/04(日) 11:21:28.05 ID:lBV

>>255
レモータの知識のままアイス優先するんやろな
てかエレキ自体がめっちゃ強いな
エレキ取って押し込み2v3で二人落ちたのにエレキが3キル取ってて草生えた
それぞれHP5割くらいまで減らせてたとはいえね

346 名前:イーブイ速報:2022/09/04(日) 12:05:40.58 ID:u0q

優勢とったら防衛重視ってとこはキャッチアンドバトル5連勝のこと思い出したし、クソ強レジエレキは処理してる間ボスラッシュやってる気分になる

364 名前:イーブイ速報:2022/09/04(日) 12:16:33.59 ID:rGn

エレキとかも第一ゴール割らないと大して有利にならないから膠着状態続いたりするのもおもんないよな
最初のエレキ取るまで残り3分くらいまで上で見合いが続いたりしたしソロじゃこれつまんないよ

417 名前:イーブイ速報:2022/09/04(日) 12:43:27.77 ID:oSB

上のオボンが一個しかないのはめっちゃ効いてる
レモータの感覚でレイトダンベル勢が気軽に上行くと大体レーン崩壊する

425 名前:イーブイ速報:2022/09/04(日) 12:45:17.38 ID:3Tu
>>417
めっちゃデカいよ
隙を見て盗む意識も大事
 レジエレキにやられる奴www 自分です。すみませんでした・・・
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲