【ポケユナ】悪いことばかりでもない!?新環境を楽しんでいる人たちの考え方!!

2022年09月03日
500 名前:イーブイ速報:2022/09/03(土) 15:01:59.99 ID:Ktd

なんか今の環境は評判が悪いみたいだけど、これまでのサンダーラスヒ運ゲーよりかは面白いな
エレキを絡めてどうやって点差をつけるか考えるのが楽しい
ちゃんと10分間ゲームしてる感がある
クソマッチングは勘弁な

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1662162293/

501 名前:イーブイ速報:2022/09/03(土) 15:02:43.64 ID:omA

>>500
レモータよりゲーム性は好きだわ
勝てるかは置いといて

525 名前:イーブイ速報:2022/09/03(土) 15:15:30.90 ID:BBm

>>500
1年続けてなんだけど
やっぱりサンダーラスヒドン!で8分だか9分無駄になるゲームって糞だと思うわ

539 名前:イーブイ速報:2022/09/03(土) 15:24:23.04 ID:jg2

>>500
それな
未だにサンダー逆転があると思い込んでるゴミが味方にくると負ける

504 名前:イーブイ速報:2022/09/03(土) 15:04:22.33 ID:tPM

今までやってたのはサンダー取ったら勝ちのMOBAのような何かだからな

509 名前:イーブイ速報:2022/09/03(土) 15:06:40.26 ID:MBa

やることが極端なんだよ
レモータにレックウザでよかったやん

512 名前:イーブイ速報:2022/09/03(土) 15:07:32.42 ID:t7+

でも今残ってる大半はそのサンダーゲーに適応した奴な訳でmobaしたい層なんてとっくに逃げてるだろうしなあ不評なのもやむなしって感じ
サンダー戦無くなって消化不良のまま終わる感じの試合増えたし

514 名前:イーブイ速報:2022/09/03(土) 15:08:23.37 ID:iGe

>>512
普通にサンダーパチンコは嫌だよ

518 名前:イーブイ速報:2022/09/03(土) 15:09:54.66 ID:J8n

野生とエレキの取り合い頑張るゲームってわかったから楽しいわ
問題は集まらないで延々と野生狩ってる奴

601 名前:イーブイ速報:2022/09/03(土) 15:49:30.39 ID:v8b
わかってる奴は上行くんよな
だからわかってない下レーンの相手マジでしゃぶれるわ
もっとしゃぶりたい
 ゲーム内容としては確実に良くなってると思う
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲