【ポケユナ】新マップのマクロは脳死○○になりそうwww

2022年08月31日
385 名前:イーブイ速報:2022/08/30(火) 13:47:42.94 ID:qkC

レジエレキがあのまま来たら嫌でも集団戦にはなりそうじゃないか
その裏で単独行動BDが増えそうだけど
取った側はレジエレキいる分一人逆サイドに回せるから強いけど
取られた側がBDとかしたらセカンド崩壊でGG
ゴール上じゃないとほぼ止められないからレックウザエレキチャンスはまじで避けたい

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1661797497/

387 名前:イーブイ速報:2022/08/30(火) 13:48:34.70 ID:1vC

レジエレキってロトムと同じじゃねーの?

394 名前:イーブイ速報:2022/08/30(火) 13:55:00.90 ID:5kU

エレキの方が火力高いらしい

422 名前:イーブイ速報:2022/08/30(火) 14:09:31.45 ID:uTN

エレキって2000ダメで殴ってくるらしいじゃん

404 名前:イーブイ速報:2022/08/30(火) 14:00:37.86 ID:eHA

エレキはバカ痛いぞ
オブジェクトとしておいてある時はそうでも無いけど取られた後が痛すぎる

434 名前:イーブイ速報:2022/08/30(火) 14:12:41.16 ID:dvz

エレキ重要になってるから、オブジェクトファイトの意味合いがでかくなり、お散歩増えた方が終わるようになるよ

408 名前:イーブイ速報:2022/08/30(火) 14:02:51.63 ID:r4g

下レジ3のバフはどんな感じなん?

411 名前:イーブイ速報:2022/08/30(火) 14:06:30.57 ID:eHA

レジバフは体感できなくもないくらい
なくてもいいけどあったらちょっといいくらい
試合が敵も味方も新マップ慣れてないからとりあえずファイトしまくってる感じだから俺の感想でしかないけど
エレキが滅茶苦茶痛いロトムって感じだから出来ればセカンド貫通までさせたいから上優先な気はする

441 名前:イーブイ速報:2022/08/30(火) 14:14:56.72 ID:Qie

レックウザバフがサンダーみたいにお手軽ゴールできる感じじゃなさそうだから
ラスト2分以前のゴールの価値がだいぶ高まりそうよね

ただゴルマクには復活して欲しくないから不安もある

451 名前:イーブイ速報:2022/08/30(火) 14:25:05.78 ID:eHA

レックウザシールドは滅茶苦茶でかい
50点ゴールは2人とかじゃ殴っても止まらんし何人かに乗られるとかなりキツイ
レジのバフは人数差埋められる程じゃない

445 名前:イーブイ速報:2022/08/30(火) 14:17:48.00 ID:ueK

レックウザバフどころか2ロトムでゴール全部割れて本陣はいって終了しかねないからマジでどっちいけばいいんだろうな最初

452 名前:イーブイ速報:2022/08/30(火) 14:25:26.60 ID:Qie

>>445
ロトム環境のロトムでも状況によっても価値が激変してたから難しそう。
3回目までに敵の2ndが割れてるかどうかはもちろん、
1回目の討伐が6分付近
2回めの討伐が4分付近になると3回目の湧きが間に合わないから価値が激減する

でも野良はロトム環境のときと同じくどういう状況でも脳死全力エレキになるんだろうな

453 名前:イーブイ速報:2022/08/30(火) 14:27:49.21 ID:1QE

脳死全力エレキはそれはそれで良い
来なかったら終わりだからな

461 名前:イーブイ速報:2022/08/30(火) 14:35:02.77 ID:Qie

>>453
2ndを割る程度で勝てるなら現環境でも2亀捨てて2nd割りムーブされてるはずだし
結局、最終ゴールに流せないと意味が薄くなるという結論になる気がする

まぁサンダー環境よりゴール点の価値が高まるのは確かだしなんともいえない部分もあるが
最終流しがなければレックウザ戦のための経験値のほうが価値が高いのは変わらないんじゃね
特に初期はエレキ全力でファームもさらに薄くなりそうだし差がつけやすそう

455 名前:イーブイ速報:2022/08/30(火) 14:29:40.19 ID:OnN

理想論より野良は脳死でこうしろっていう導線くらいないと
まともにゲームできなくなるからそれでいいよ

478 名前:イーブイ速報:2022/08/30(火) 14:58:01.44 ID:1QE

エレキに必ずよるでいいぞ
わかりやすいから野良でもマクロとしてはやりやすい

488 名前:イーブイ速報:2022/08/30(火) 15:16:38.89 ID:HSj

>>478
それだけ頭に入れとくわサンキュー

491 名前:イーブイ速報:2022/08/30(火) 15:20:09.84 ID:1QE

>>488
エレキに寄らない試合があったら負けると思うぐらいエレキゲーだから
エレキとる→ゴルマクって流れ

価値観違うやついると終わる

 今まで以上に本陣流しが大事になりそう
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲