【ポケユナ】事故扱いだったギガドレソラビ地味に環境に合ってるのか?

2022年08月31日
573 名前:イーブイ速報:2022/08/30(火) 17:15:25.45 ID:Gj8

事故扱いだったギガドレソラビ地味に環境に合ってるのか?
ウッウのおやつと思ったら返り討ちにされた

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1661797497/

575 名前:イーブイ速報:2022/08/30(火) 17:18:40.58 ID:eHA

>>573
ソラビに合わせてダイブでずらすだけじゃん

581 名前:イーブイ速報:2022/08/30(火) 17:23:01.70 ID:Gj8

>>575
自分の場合は舐めすぎただけだけど、apiでも使用率低いとはいえ花舞い上回ってるからな

583 名前:イーブイ速報:2022/08/30(火) 17:23:09.49 ID:r4g

エアスラ直撃狙いすぎでユナイトやソラビの射線に適当に突っ込むとか単にミクロ負けしただけやろ
むしろ付かず離れずで延々嫌がらせ出来るやんけ

574 名前:イーブイ速報:2022/08/30(火) 17:18:07.58 ID:6N1

そもそもソラビだろうが花舞だろうが
回復付きの1人オーロラベールみたいなダメカ技が弱いわけないんだしね

457 名前:イーブイ速報:2022/08/29(月) 10:31:33.26 ID:CFQ

フシギバナの中だとギガドレソラビが高いのビビる
フシギバナ自体の勝率?その内バフがもらえるさ!

577 名前:イーブイ速報:2022/08/30(火) 17:19:04.64 ID:gZ0

こっちもやたらソラビバナ見るな特別警戒するような感じでもないけど
バンギが怖くて後衛に回ったとか?

578 名前:イーブイ速報:2022/08/30(火) 17:20:16.74 ID:RnO
バナが来たら全員ソラビだと思うようにしてるわ
 技の勝率だけだとギガドレソラビが一番高いのビビるわ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲